※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠超過中で、計画分娩の日程未定。運動不要で、検診費用高額でイライラ中。

予定日超過中です🤰💦

計画無痛分娩予定ですが、明日の検診でも計画日はまだ決めないみたいです🫠
前回の検診で赤ちゃんが降りていなかった為。

もう運動とかしなくていいですかね💦
補助券もないし、NSTが5000円もするから高い🥲
これからの検診毎回1万いかないくらいです😭

イライラするーー🌀🌀

コメント

ママリ

予定日超過ってなんだかイライラしますよね😂

うちも9日超過の無痛分娩でした😭
途中逆子だったりで38週頃には補助券も無くなり、高すぎてびっくりしてました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いっその事4月産まれにならないかなーって思ってます😭
    今日も産まれそうにないです🥹

• 3月23日
ママリ

私も1人目計画無痛で38週の出産でした!今回も計画無痛の予定です。計画無痛なのに予定日超過しても決まってないんですか😳⁇?いつ陣痛きてもおかしくないですよね💦検診代も安くないから早いうちに無事出産を迎えられるといいですね🥺頑張ってください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃん降りてきてないから、今促進剤打ったら人工難産作っちゃうねーって言われました😭
    頑張ります🥹

• 3月23日
ままり

私も26日予定日、計画無痛分娩予定で、明日の内診次第で入院かまた1週間延期かってところです!
延期されると上の子の入園式が行けるか微妙になるので明日入院したいです。。
思ったより希望通りにならないんだなぁと思ってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日、予定日決まるといいですね💦私はいっその事4月生まれにならないかなーって思ってます🥹

• 3月23日
  • ままり

ままり

わかります!
    私も明日がダメなら4月2日以降のがいいです〜お腹も苦しいし、入園式には行けなくなるかもしれないけど😭
    そして確認したら私も明日で補助券がなくなります。。
    促進剤しても難産になっちゃうんですね😱

• 3月23日