※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
子育て・グッズ

赤ちゃんの太ももがムチムチなのは、オムツ替えのときに足をバタバタさせるからで、皮下脂肪がついたわけではないですか?足が小さく見えるのも、太ももが原因でしょうか?

この頃の赤ちゃんって太ももだけムチムチしてません?笑

ふくらはぎ普通で、腕も普通。太ももだけやたらムニムニ(笑)

そんなもんですか?笑
家にいるとき、オムツ取り替えやすいようにと足をよくバタバタさせるので、服のボタン閉めてないので常に太ももが出てて皮下脂肪がついたわけじゃないですよね?(笑)

あと足がバランス的に小さく見えるのも、太ももがムチムチだからですかね?笑

コメント

三つ葉

わかります😂
太ももだけお相撲さんみたいです🤭
足はまだまだ使うことがないから小さいんだなー☺️って思ってました。

みんなそんな感じだと思ってます😄

deleted user

赤ちゃんって太ももめっっちゃ太いですよ🤣🤣🤣
いつの間にかシュッとなってます(。・о・。)

ミルクティ👩‍🍼

分かります😭
娘がそうです😂
身長と体重からしたら小柄だと言われましたが、太ももはムチムチです🥺
息子より太ももムチムチです😅