※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラララ
妊娠・出産

帝王切開後の悪露と生理について質問があります。産後25日で、悪露が少なくなりトイレで茶おりが出ていたが、腰などに生理痛のような痛みがあり、鮮血が出ました。これは生理なのか悪露が増えたのか不安です。同じ経験の方がいれば聞きたいです。

帝王切開後の悪露と生理について。
ちなみに感染症予防のため完全ミルクです。
手術前には母乳を止める薬を飲んでます。
まだ産後25日ですが。
悪露も少なくなりトイレに行けば茶おりが少し出るかなって感じだったのですが。
昨日から腰などに生理痛のような痛みがあり今日、生理のような鮮血が出ました。。
これは生理なのか?それとも悪露がまた増えたのか?
同じ様な方いましたらお話聞きたいです。

コメント

ラパパパ

私もそんな感じでした!
たまたま体重チェックで産院行った時に助産師さんに聞いたのですが、1カ月検診終わる前に生理が来たとか聞いたことないって言われました。多分、普段の生活で動く事で子宮の収縮があり残ってた悪露が出てきてるんじゃないかな?と言われました。

私も生理痛のような腰痛があったのでまさか?と思ったことがあります💦

• サクラララ

サクラララ

コメントありがとうございます。
    同じ様な方がいらして少し安心しました。
    きっと悪露ですよね〜(>人<;)
    来週1ヶ月健診なのでそれまで様子見てみます。。
    ありがとうございます

• 11月9日