※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞子
家族・旦那

旦那さんの実家が近い方に質問です!遊びに行く頻度はどれくらいですか?…

旦那さんの実家が近い方に質問です!
遊びに行く頻度はどれくらいですか?
うちは30分くらいのとこに住んでて月に1回ってとこなんですが、少なすぎますか?
月に1回でも我慢して行ってるんですが…笑💦

コメント

ゆー

週一、行くか行かないかぐらいです!

徒歩1分で私は年に4回くらいお邪魔して娘と旦那はほぼ毎日行ってます🤣

saya

盆暮れ正月くらいしか行きません😇

車で40分程ですが、お正月以降行ってません😂来いとも言われないので、用がない限り行かないです!
会いたい時は(義父母が孫や旦那に)義父だけ来たり、義父母揃ってアパート来たりしてます😂
月1いくなんて凄いです👏✨

はじめてのママリ🔰

車で5分ですが、仲が悪いとかでもないですが年1~2回です。
今は仲が悪いので行ってません。

🌱

車で30分の距離です。
以前までは泊まりは年末年始だけ、通常は週一で行ってましたが、義家族は大阪に仕事に行ってる人が多く、義妹の子供の保育園でもコロナ出てるので最近は行きません。
少し前に外(公園など)で距離とって散歩とかでいいなら、ときてもらいました。

Lisa

車で15分程度ですが、旦那が用事があるときかご飯食べにおいで〜(BBQや鍋など)て言われた時くらいしか行かないです🫥