※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コンビニバイトは応募したらけっこう簡単に採用されますか?

コンビニバイトは応募したらけっこう簡単に採用されますか?

コメント

mama

コンビニは今人手不足なので、よぼと柄の悪い人じゃない限り落ちないと思います!子持ち、女、夜勤でも受かりましたし、朝昼夕勤なら特に受かりやすいと思います!結構どんな人でも受かってますよ😆👍🏻ただシフト制なので急に休みを取られるのは困るので、休みたい時は自分で代わりの人を探したりしなければなりませんね😮‍💨

• mama

mama

3年コンビニで働いてきましたが面接で落とされる人はまずいませんでした。入ってからクビになるのは仕事をサボってゲームをしてるところがバレたり、勤務態度がなってない大学生くらいでした🤣

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!!
    いま仕事を探してて、早くしないと保育園退園になるので、希望職に落ちまくったらコンビニ応募してみます✨✨

• 3月23日
モリー

子供が産まれてから採用に頂き働いた事があります。
当時は朝の9-13時までしか働ませんでしたが受かりました。

店舗側の出て欲しい曜日や時間に空きがあれば採用されやすいと思います😊
週一でも採用になっている方、結構いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど良い時間帯ですね!
    コンビニの仕事はマルチタスクで覚えるの大変そうですが、採用してもらえたら有難いです!!

• 3月23日