※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

病院での計算では排卵日後の妊娠で、性別は分からないですか?

7週だと思って今日病院に行ったら、画面に4w3dって出ました😂
その計算だと排卵日後の妊娠になります。
排卵日後だとまた男の子かなー?

排卵日後でも女の子だったよ〜なんて方居ますか?😃

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもがそれだけずれていると排卵日がかなりズレたか成長していないかですが、、排卵日予測ついてますか??

• n

n

排卵日予測付いてません💦
    1/31~2/5 生理期間
    2/19・2/27 タイミング
    って感じで、4週なら19日のところかな?とは思いましたが、
    あまり知識もなくて自分ではわかりません😅

成長していない可能性もあります!ご飯があまり食べれてないので😓😥

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬が反応したのはいつですか?
    ちなみにご飯関係ないですよ😅

• 3月23日
  • n

n

3/6・3/18に検査薬ためしてどっちも陽性でした!

ご飯関係ないんですね!
    すみません🥲

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終タイミングが27日なら6日に検査薬は反応しないので19日のタイミングなら今6wなかばにはなってるはずなので成長してない可能性がありますが、、💦

• 3月23日
  • n

n

次男の時、6週で行ったら3週で全然見えなかったので、もしかしたら今回もそうなのか、成長してないかですね!
    期待しすぎないようにしときます🥲

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してますが排卵がずれたらそのようなことがありますが最終タイミングが27日とわかっているなら、そこまでのズレは通常考えられません、、💦
    無事急成長するといいですが😊

• 3月23日
  • n

n

2週間後にわかると思うので、待っておきます!😊

• 3月23日
りょう

私も2人目、排卵日確定6w4dに受診して胎嚢のみ確認4w3d相当の大きさ
3人目、排卵日ほぼ確定で6w1d〜6w3dくらいで受診して胎芽も確認できたけど胎嚢の大きさは4w3d相当だったので
今はまだ初期で誤差があるだけだと思いますよ😊
順調なら次回の受診で成長しているはずですし初期の段階ではエコー画面に映る予測週数より2回目3回目と受診のたびに成長していることが大事になってきます☺️
なので予定日が確定するまでは排卵日がズレたかどうかはわからないですね👌🏼
次の受診では最終生理から数えた週数になってるなんてことも良くあるので💡
お体ご自愛くださいネ🥰

• n

n

次男の時も排卵日が大幅にズレてて6週で受診したら3週ほどで、全然見えなかったです!2週間後の受診でちゃんと成長してたので、良かったね〜なんて先生に言われたのを覚えてます😂

2週間後に、ちゃんと大きくなってることを願ってます😅
    一応、脈拍?がパクパク動いてるね〜赤ちゃんはまだ相当小さいよ〜って今日言われました😓

• 3月23日
  • りょう

りょう

私も1人目のとき排卵日がズレてて数回受診してやっと胎嚢見れたので
    排卵日のズレももちろんありえるし、今はまだ胎嚢が小さいだけかもしれないし、なんなら先生によっても測り方や判断の仕方は違うので
    期待しすぎないなんて悲しいこと言わずに次の受診までリラックスして過ごしましょ😌🧡
    私も3人目の初診で心拍確認できましたが胎芽2mmでしたよ🤣!
    大きい小さいより子宮内に胎嚢があった、胎芽が見えた、心拍確認できた
    これだけで関門をたくさん突破出来てますからそれだけでもはなまるですよ😍

• 3月23日
  • n

n

そうですね😊あまり期待したらダメか?と思いました😂笑

2週間後楽しみに過ごします😊🌼

• 3月23日
pn

次女は排卵日翌日に妊娠しましたよ^ ^

• n

n

そうなんですね!希望はありますね😊🌼

• 3月23日