※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

下の子が外に出て怪我をしました。ドアガードをせず油断し、近所のおばあちゃんとおじいちゃんに助けられました。福祉センターからも注意を受け、反省しています。

今日下の子が誤って外に出てしまい怪我をしました

ドアガードをせずまだ長男ドア開けれないし大丈夫と油断してうたた寝した自分が悪いんだけどね🥲

保護してくれた近所のおばあちゃんとおじいちゃんはお散歩の時挨拶したりお裾分けしてくれる人で
近所付き合いの大切も学んだし
自分の情けないダメなとこも自覚した😢

福祉センターの人も来て注意されるしメンタルゴリゴリ削られた😢

コメント

ママリ

分かります!
子育てって日々勉強ですよね💦
でも1度の失敗で取り返しの
付かないこともあるし、
気を付けなければならないですね。

私も失敗ばかりで…。
落ち込むこと多々あります。

  • まみー

    まみー

    できないと思ってたことがいつのまにか出来る様になってて本当油断できないです😢

    旦那にも怒られ今回はいい人達に見つけてもらえたけど
    轢かれてたかもしれないし
    誘拐されてたかもしれないって
    次はないようにベビーガードとドアガードきちんとするようにします😢

    • 3月23日