※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もしBFをあげる時にまだ食べさせた事ない食材が入ってたらまずその食材を単体であげた方がいいですよね😅?

もしBFをあげる時にまだ食べさせた事ない食材が入ってたらまずその食材を単体であげた方がいいですよね😅?

コメント

saya

卵や小麦などアレルギーが心配な食材じゃない限りはBFが初めて!て食材ばかりです😂笑笑

真鞠

普通に考えたら、どちらかと言えばその方が良いですが、明らかにアレルギーのリスクが低いもの(白菜とか人参とか)は、結構あまり気にしないであげちゃってました😂

小麦粉、牛乳、卵とかは先に単体でクリアしてからにしてました💡

卵小麦乳以外は気にしてませんでした😅

はじめてのママリ🔰

初めてが1種類ならありかと!2種類あるとどっちがアレルギーがわからないので🤔

でもある程度進んで心配な食材じゃなければそこまで気にしなかった気もします😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます♡
使おうと思ってたBFにグリーンピースが使ってあって躊躇してましたが乳製品、卵、小麦は使われてないので普通にあげてみます🥴💕
本当にありがとうございました✨