※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

今日で妊娠38週目!もうすぐ第二子出産予定です🙌それなのに今月は散々な…

今日で妊娠38週目!もうすぐ第二子出産予定です🙌
それなのに今月は散々な出来事ばかり…。

気分転換と最後の美容院!と決めて2ヶ月前から予約して行ったのにカットは切られ過ぎの襟足刈り上げられ求めてないボブ感だされコケシ(イメージ画像見せたのに全然違う😂)
カラーも根元暗くてたぶん失敗。カラーだけでも直してもらおうとするも、髪がギシギシになってたのともう担当した美容師にも会いたくなくてキャンセル。

また、1年前に改善したはずのキッチンの排水溝が詰まりかけていて気になり軽い気持ちでスッポン作業⇨衝撃的な塊がボロっと排出⇨ガッツリ詰まる⇨半泣きでスッポン。なんとか詰まりは解消してスッキリしたのに、この過程が忘れられず…。

それから。笑 今月ファミリーカーのタイヤ交換で77000円払ったのに今度は軽四のタイヤが亀裂まみれ…。
軽四は普段旦那が通勤で乗っているから見て見ぬふりしてたけど、さすがにバースト怖いなと思い今日オートバックスに見積り聞きに行こうと思います😂

ネットで予約状況見ると来週平日で一枠だけ空いているんですが、39週で子連れで行くのってチャレンジャーすぎますかね?💦
出産後は里帰りしてしまうので機会がないのと、次の空き枠(里帰り中なので主人対応だと土日のみ)が5月になってしまうので、心配で…😅
※気軽に沢山の回答もらいたいので解答欄でのいいねのアンケート形式にしますが、何かご意見あればコメントください🙏

⬆︎最悪主人にはファミリーカーで通勤してもらえば済むとは思うんですが、会社の駐車場の関係や燃費の観点から出来れば軽四希望なのです…🫢笑
安全には変えられないので、もし出産前に交換できなければファミリーカー通勤でお願いする予定ではいます!

出産予定間近でメンタル弱っているのと色々考えてしまって最近のこの時間はいつもネット検索⇨気分どんより…。
ごめんよ、お腹のベビーちゃん。わーーんん😭😭

…あ、洗濯機の排水溝掃除、引越して4年半程一度もやってない。。今日か明日あけてみようかな…。

コメント

はる

妊娠39週でもタイヤ交換いくよ!

はる

何が起こるか分からないから予約だけ取って産後の里帰り後にいくよ!