コメント
はじめてのママリ🔰
私の家だけかもしれませんが冷凍お肉は賞味期限から3ヶ月以内には使う!です!
ちなみにこの前旦那に半年以上前の冷凍お肉をめっちゃ高いお肉だよと出したのは秘密ですwww
はじめてのママリ🔰
賞味期限なら全然食べます!
-
はじめてのママリ🔰
勇気が出ました!明日食べます!
- 3月23日
はじめてのママリ🔰
私の家だけかもしれませんが冷凍お肉は賞味期限から3ヶ月以内には使う!です!
ちなみにこの前旦那に半年以上前の冷凍お肉をめっちゃ高いお肉だよと出したのは秘密ですwww
はじめてのママリ🔰
賞味期限なら全然食べます!
はじめてのママリ🔰
勇気が出ました!明日食べます!
「冷凍」に関する質問
冷凍うどんの美味しさに気付いてしまった!!!!! 安いしめっっちゃ美味しいし楽だし最高すぎる!! 今日はサラダうどんにしてみた♡美味すぎ!!! 冷凍うどん美味すぎませんか??? おすすめのレシピとかあったら教…
自閉症の食事どんな感じですか? うちのコは割と何でも食べてくれると思うのですが、たまにお腹すいてるけど、何食べたいか分からないで癇癪になります。。 それで今あるものは嫌だで食べません。 ワガママじゃないって…
離乳食についてです🍚 COOPさんに冷凍庫の離乳食(?)ほうれん草とか粗越しが終わってる物が売ってるのはよく見るんですが 他のスーパーさんにもあったりしますか?? ちなみにいまもぉそろそろ6ヶ月になります👶🏻
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
最高です😂明日、食べます!!
はじめてのママリ🔰
美味しく食べてください🤤🤤