※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
子育て・グッズ

後ろ向きでも大きくなってから使えるチャイルドシートや、リクライニング可能な前向きシートについて教えてください。ありがとうございます。

後ろ向きチャイルドシートで、ある程度大きくなってからでも使える物ってあるのでしょうか。また、前向きでもリクライニングしてる物はありますでしょうか。

10ヶ月平均体型です。マキシコシ がキツくなってきて買い替えを検討しています。
車に乗ると必ず寝るので(お兄ちゃんの送迎時間がお昼寝タイムとかぶる)直角のシートだと首がダラんと下になってしまい、段差の振動で起きてしまったり可愛そうというか怖くてまだ使えません😣
でも皆さんそんなもんでしょうか。

上の子の時はどうしていたか記憶に残っていません😂
使ってたシートも今はもうない。。

もしゆったり眠れるシートがあれば教えていただきたいです😆

コメント

アップリカの使ってますが4歳まで使えるらしくて今でも普通に使えてます
後ろ向きにもなります

• スマ

スマ

ご回答ありがとうございます!
    アップリカ、サイトみてみました。やはり高いだけあって良さそうですね!今も後ろ向きで使っていますか?

• 3月22日

退会ユーザー

今は2歳ですので前向きですね!
    一歳の時はもう前向きでした!

• 3月22日
  • スマ

スマ

そうなんですね!
    ご回答ありがとうございますm(_ _)mアップリカ、検討します!^ ^

• 3月23日