※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

36週目で2人目の妊娠。最近は眠りにくくなりつつも、昨日はすんなり眠れた。胎動も減少し、12月7日が予定日だが、今月中に出産したい。息子と一緒に外で遊ぶのもいい運動になるかな。

今日から36週!
2人目はあっちゅーまだなぁ。

1週間くらい横になると逆流してしまってて頭を高くしても全然ダメで朝まで眠れなかったのですが、昨日はすんなり眠れてムカムカもなく良く眠れました。
臨月で一気に下がったんですかね?笑笑
1日でこんなに違うんですか?上の子の時のことはすっかり忘れてしまったのであれ?あれ?って感じです笑

胎動もだいぶ減ったし12月7日が予定日ですが、今月中に産みたい!!
息子も暇してるし外連れて遊ばせてれば私もいい運動になるかな!

コメント

ななみ

予定日1日違いです♡
私は35週に入った途端
逆流なくなりすっきり!

けど降りて来てるわけでもなく、
なにが変わったのかなぁと
同じこと思ってましたww

  • みーこ

    みーこ

    お返事ありがとうございます!
    3人目なんですね!予定日近い方初めてお会いしました💓

    なんですかねほんとにw
    こんな1日で変わると臨月だし期待しちゃいます😅
    明日検診なので何かしら出産近づいてることわかれば嬉しいです😊

    • 11月9日
  • みーこ

    みーこ

    しかも歳も近い…
    のに3人目…すごい!!
    わたし23ですw

    • 11月9日
  • ななみ

    ななみ

    歳近いですね♡

    女の子ほしくて
    頑張っちゃいましたw

    • 11月9日
  • みーこ

    みーこ

    あたしもお腹の子も男の子だから女の子欲しくて3人目も今から検討中…笑笑
    ななみさん3人目で女の子なので希望が持てました!!笑
    友達も今3人目妊娠中だけど3人とも男なので勇気が…w

    • 11月9日
  • ななみ

    ななみ

    ハローベビーガールで
    産み分けはしましたよww

    子供はお金あるなら
    何人でもほしいです♡w

    • 11月9日
  • みーこ

    みーこ

    遅れました😓

    ハローベビーガール!?!?
    ネットですか?病院ですか?
    私も3人目作るならやってみたいです笑笑

    • 11月10日
  • ななみ

    ななみ

    病院でピンクゼリーやると
    4回で1万ですが
    ネットのハローベビーガールは
    7回で1万ですよ(´∀`*)

    ぜひ使ってみてください♡

    • 11月10日
  • みーこ

    みーこ

    ピンクゼリー!聞いたことあります!

    ありがとうございます💓
    次は試してみます笑笑

    • 11月10日