※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市の小学校の登下校時間が知りたいです。学校のHPで情報が見つからなかったので、教えてください。

鹿児島市の小学校は何時登校でしょうか?
1年生は何時には下校かも教えて下さい🙇
学校のHPを見ましたが分かりませんでした😣

コメント

meme

うちの子の通う小学校は7時40分~8時を目安に登校となってます◎

いちご

ごめんなさい💦
防犯上のため、下校時間が載ってるところは削除させて頂きました!
1年生は給食始まるまで早く帰ってきます💦4から5月はPTAや総会、面談と何かと学校行く機会も多いので仕事の調整あたふたしちゃいます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、こちらこそ詳しく教えて頂いてありがとうございました🙇
    学校のHPにも載っていないのは防犯上だったのかもしれませんね😣

給食、すぐ始まらないのですね😲よく小1の壁って聞くのでどのくらい早く帰ってくるのか、朝は何時に送り出せばいいのかと、仕事の勤務体制も色々考えてしまっての質問でした。ありがとうございました😊

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

小学校によって登校時間の始まりが違うのですね😲
ただ8時までに登校なんですね☺️

働き方を悩んでいたので参考になりました☺️

回答頂きありがとうございました😊