※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
家族・旦那

長くなりますが、相談させてください⤵うちの旦那は結婚前から風俗(デリ…

カテ違いだったらごめんなさい😣

長くなりますが、相談させてください⤵

うちの旦那は結婚前から風俗(デリヘル)を利用していたようで、結婚する前に発覚しそーゆーとこを利用するのは嫌だと…浮気と一緒だよ❗と伝えています。
結婚後は利用していない様だったのですが、泊まりで仕事があった時に何だか嫌な予感がして、鞄をこっそり覗いてみるとコンドームが2個入ってました。
それについては触れず、“気づいてるよ~”オーラを出しつつ送り出し、帰宅後こっそり確認したら1個に減っていました😱
なので、追求し喧嘩しましたが“そんなの知らない”の一点張り…(;´д`)
1ヶ月くらいまともに口をきかなかったのですが、私が話をしないと旦那も話をしないので、私の方が面倒臭くなり喧嘩終了💦

先々月に怪しい行動をとっていたので、それとなぁ~く触れて、今度行くなら離婚も考えるからね。と伝え不機嫌オーラ出しまくったところ、行くのを止めたようでした。
それからは無かったのですが、今度の日曜日に講習会があり午前中で終わるはずなのですが、昼挟むから終わるの15時くらいかなぁ~と。。。
最初は終了時間知らなかったので納得してたのですが、なんとなぁ~く予感がして、一昨日旦那の前でチラッと用紙を確認したら12時半で終了。
仕事中だったので何も言えなく、私もそれを忘れて追求できず😣💦
今日また用紙を確認しようとしたら隠されてました❗❗

数日前からスマホの画面が私から見えない様に何かを検索しているようでした。
これってやっぱり風俗利用する気満々ですよね❔😱💦

前にも書いたように“離婚も考える”と伝えてますが、私自身の年齢的なものもありますが、今までで1番自分でいられる相手なので本気ではありません😅

まだ付き合ってる頃に友達に相談したことあるのですが、素人じゃないだけ良いんじゃない❔と言われたこともあり、本気で離婚を考えられないなら、諦めて自分が我慢した方が良いでしょうか…(´;ω;`)

コメント

ange

うちの旦那ならあり得ないし、私なら理解できない(普通に触れたくない)ので、直らないものは離婚を考えますが😅
素人じゃないだけマシ…とか、そこまで依存していて(今後もやめる気配はないのに)離婚はないと思えるなら割りきるしかないような気がします。

• みそ

みそ

やっぱりそうですよね…(>_<")
    前回言って止めてくれたので、それが最後になるかなぁ~って信じてみたんですけど…離婚か私が割りきるかですね😣

ありがとうございます☆

• 11月9日
  • ange

ange

簡単に嘘つける人なら直らないと思いますよ😅
    夫婦関係は破綻していたりレスだったり、子どものために〰とか稼いできてくれればいいや、くらいの関係まで割りきれるなら良いですが、そうでないなら耐えきれなくなると思います💦何か病気もらってこないとも限らないし。
    そういう男は信じるだけムダ!(笑)徹底的にお金を管理し、必要以上に持たせないようにしたり、GPSでもなんでもつけて旦那管理するしかないかも。

• 11月9日
  • みそ

みそ

お金の管理できれば良いのですが、自営で私はサポートするだけなので、私が食費をもらう形なんです😢

子供も居ないし、夫婦関係も問題ないと思ってたのですが、私じゃ満足できないということなんでしょうかね😣
    もう一度ちゃんと話し合ってみます💡本気の離婚も視野にいれて…

• 11月9日
  • ange

ange

なんだか自分のことのように腹立ってしまい、偉そうにすみません😅
    そうです、もっと強気で!割りきるしかないかな〰離婚はないし…っていうみそさんの姿勢が伝わって、きっとナメられてるんですよ(-_-)
    女は強し!です。あなたがそういう姿勢なら私も自由に遊ばせてもらうね❤くらいの気持ちで頑張ってください😁

• 11月9日
  • みそ

みそ

いえいえ✨
    ありがとうございます🎶

ナメられてるかもですね❗❗
    強気で話し合ってみます✨

• 11月9日
a_mama*°

友人の言葉の通り、素人じゃないだけ良いのかもしれませんね(^ω^;)
一応しっかりしたお店なら
何か貰ってくることも無いでしょうし…

でもそんな所に行ってると思うだけで
吐き気がしてしまいます…

そんなに行きたいなら
堂々と行ってみろ!と私なら言うかもです。
旦那さんはお小遣いですか??
風俗の価格が分かりませんが
お小遣いを減らすか
維持して欲しいなら何に使っているか
ある程度明確にしてもらうとか...

なんでそこまでして利用したいんでしょうね…呆
離婚は無くとも私にも我慢の限界はあるよ^^*と分からせるのが大事だと思います(><)

• みそ

みそ

自営業で、金銭管理は旦那なんです😣
    先月から厳しいと言っていたのですが、先日旦那に立て替えていてもらっていたお金を返金したので、それを軍資金にするのではないかと…(;´д`)

お金返金しなきゃ良かったです…( TДT)

ありがとうございます☆

• 11月9日

たしかに素人だけじゃないだけマシかもしれませんが、正直汚いです。
性病だって感染しないとは言い切れないし、そんな旦那に触れたくもないし触れられたくもないし、汚いしかないです。
私の旦那の友達もデリで性病かかったって言っていました。
みそさんが割り切れるなら割り切って接したほうがこれから先円満に行くのかもしれないですが、私なら我慢はできません(*_*)

• みそ

みそ

やっぱり、性病怖いですよね(ToT)

“割りきれるなら”ですよね💦
    もう1回ちゃんと話し合ってみようかと思います💡

ありがとうございます☆

• 11月9日
xzxz

風俗行きそうですね(T_T)

私だったら風俗行く時点で浮気なのでアウトです!
けど本当に日曜日行くかわからないので一応証拠?的なのを探して完全に黒ってなったら離婚届突きつけます!

まず風俗行った時点で旦那の事触りたくないし汚いと思ってしまいます。
お金払って女買うような男と一緒の墓には入りたくないです!

• みそ

みそ

私も以前から風俗=浮気だから、離婚の対象だと伝えていたつもりだったんですけどね😢

前までは何かしらの証拠があったのですが、証拠となりそうなものはスマホ位しか…⤵
    でも、スマホを見るのだけはしたくないんですよね(´;ω;`)

• 11月9日
  • みそ

みそ

コメントありがとうございます☆

• 11月9日
ミカサmm

みそさんがちゃんと満足させていて
まだ続けるなら話し合って
嫌なことは嫌と話したほうがいいと思います。
離婚する気が無いなら旦那に言っても効果ないので
もし証拠らしいものを見つけたら
旦那の家事はしてあげない、はどうでしょう😃
私は洗濯も食事も用意しない
謝るまで喋りません!(笑)
私は子供できてから浮気されて思いましたが、身近な職場やママ友とかに手を出されるより
風俗のようなその場限りの関係ならまだいい、と思えるようになりました😅

• みそ

みそ

満足させてあげられているかはわからないので、ソコが引っ掛かっているのもあります…(>_<")
    満足させてあげられないんだから仕方ないのかな…とか考えちゃいます⤵⤵⤵
    やっぱり、本気で離婚する気がないと旦那にバレてますかね❔😅

まずは、もう一度ちゃんと話し合ってみようと思います💡

ありがとうございます☆

• 11月9日
  • ミカサmm

ミカサmm

私は妊娠後期からのセックスレスがあったので満足させてあげれませんでした😅
    男性はわかってても欲のまま動くんだな~と思いました。
    妊娠後期は怖くてできない、子供ができたら寝れずに大変そうと労って手伝ってくれてても浮気してました(笑)
    今は出来るときはがんばるから
    無理な時はAVで一人でやるか風俗で、とお願いしてますが
    仕事がハードで帰ってきてすぐ寝てます(笑)

やっぱり本気で離婚するって心から言ってるぐらいは男性でもわかると思いますよ!
    夫婦は所詮他人なので何回でも話し合いは大事だと思います😁

• 11月9日
  • みそ

みそ

うちは子供がいないので、なるべく旦那の期待に添えるように頑張ってるつもりなんですけどね…😢

不妊治療中ということもあり、気持ちがぐちゃぐちゃになってます😅苦笑

納得できるまで話し合ってみます✨

• 11月9日

私はもし風俗行くんだったら、ちゃんと言って欲しいと言っています。素人と不倫するよりはまだいいかなと思っているので。(旦那は行く気もないようですが…)
風俗は許せる、許せないは人によると思いますが、奥さんが嫌がってることはしてはいけないと思います‼奥さんに嫌な思いをさせて、家庭が嫌な雰囲気になるのを分かってまで、行く価値があるのか?と思います。
風俗行ってそういう事したいなら、家ですればいいじゃないと思うしみそさんが一方的に我慢するのは違うと思います。

• みそ

みそ

離婚する気がないなら、素人よりマシって考え方が1番気持ちが楽ですかね💡

うちの旦那は私が怒っていても“ほぉっておけば、そのうち元に戻る”って思っているようで…実際今までがそうだったので😨

“行くならちゃんと言って”と言ったらもしかしたら行かなくなるかも❔と思ってみたり…

ひとまず、もう一度話し合ってみようかと思います💡

ありがとうございます☆

• 11月9日
2人のお母さん

私ならありえません。
行ってほしくないし利用したあと
触れたくもないです(´・ω・`)

まず、嫁がいて行く理由が
分かりません。

• みそ

みそ

そうですよね(>_<")
    もう、病気なのかなぁ…と⤵⤵⤵

私の見る目が無かったようです(T^T)

• 11月9日
Y

いやですよね、、
よやくしてあるんでしょうか、、
でも行く人はいきますよね、、
どうにかしてつきとめたいですね、、😓😓

わたしも、はたらこーかなーといったことありますよ!

自分がいってるとき
わたしもなにかしてると思え!といってます!!

• みそ

みそ

前に“私も浮気するかなぁ~”って言ったことあります💡💡笑

そしたら“仕方ないねぇ~”と流されました😨

私の性格上、できないとわかられているようです😱😱

証拠となりそうなものを発見できれば1番良いのですが…とりあえず今晩もう一度話し合ってみようかと思います💡

私がそう

• 11月9日

自分にも子供にも一切触るなってなりますね(´-ω-`)
でも風俗好きな人ってどれだけ言っても
なおらないですよ!ギャンブル依存と同じです!
離婚も本気ではないならもう
諦めるとか割り切るとかしかないかなって思います!

• みそ

みそ

やっぱり直らないですよね😣
    病気みたいなもんですよね😣💦

子供が居ないので、本気で離婚する事も視野にいれて話し合ってみます💡

• 11月9日
年子t

お気に入りの子がいるんですかね風俗に_(:3 」∠)_
週1で来てた人とかいました。。
過去に働いていた経験があります。

あたしも風俗は浮気だと思ってます😞
自分が経験したので内容も分かるし、、

あたしなら
離婚届をそれとなく置いとくかカバンに入れます!!

• みそ

みそ

以前、離婚届作戦しようかと考えました💡
    やってみようかな…❔

• 11月9日
  • 年子t

年子t

男の人は離婚する意思があるんだぞって示さないと難しそうですよね(;´Д`)

頑張ってください!

• 11月9日
  • みそ

みそ

口だけではなく、態度でも意思表示してみます✨

• 11月9日

私の旦那も風俗行ってたので、
次行ったら離婚するという誓約書かかせました!
親権は私、慰謝料、養育費は払うという約束も忘れずに、笑
風俗も不貞行為に入るみたいなので💡
どうしても踏ん切りがつかないなら
割り切るしかないかなぁと思います。
私は最近はお金払わないと女性に相手もされないかわいそうなやつだと心の中で哀れむ気持ちで旦那をみてます、笑

• みそ

みそ

誓約書💡良いですね💡💡
    ただ、確固たる証拠が無いので困ってます😢
    前の時も知らないの一点張りと逆ギレで…(´;ω;`)

• 11月9日

退会ユーザー

確かに証拠がないのは困りますね>_<
    私の場合はあったから書かせやすかったでふけど…
    ・ケータイ見せてもらえることは不可能ですか?もし、検索履歴とかあれば、行ってほしくないから約束して
    ・もしくは、この間のことでちょっと行ってるじゃないかと不安だから行かないって約束してほしい
    不貞行為に入るから離婚理由にはなるんだよ
    って言って行かれるのは辛いから約束してほしいと誓約書を書かせる方向に持って行くとかですかね(・・;)

• 11月9日
  • みそ

みそ

ケータイは絶対に見せてもらえないです😣
    私が友達と長い時間LINEのやり取りしてると覗いてくるのですが、私が覗こうとすると画面を変えます😨

不安になるって言うの試してみようと思います💡
    誓約書書いてくれるかわかりませんが…(>_<")

• 11月9日

退会ユーザー

ますます怪しいですね(・・;)
    うちの旦那もケータイロックかけて見えないようにしてたので、必死にロック解除して、勝手にみました!笑

旦那さんが分かってくれる方だといいですね>_<
    少しでも良い方向にいくこと願ってます!!

• 11月9日
  • みそ

みそ

ありがとうございます🎶
    感情的にならないように話し合ってみます(^-^)/

• 11月9日
myh

風俗ならお客さんが持ってきたゴムは使わないと思いますよ(^^;

• みそ

みそ

ということは、素人と浮気したってことになりますね…( TДT)

• 11月13日
  • myh

myh

私は素人か出合い系とかで知り合って援助交際かなと思っちゃいました

• 11月13日
  • みそ

みそ

なるほど…ゴムが無くなっていた件は去年の事なので、もぉどぉすることもできず…ショックが大きいです…

• 11月13日
  • myh

myh

私なら…何か見つかった時に離婚する覚悟ができているなら徹底的に追求しますがそうでないのなら見て見ぬふりします

• 11月13日
  • みそ

みそ

喧嘩しても“知らない”の一点張りで、途中からだんまりを決め込むので話が進まなくなる事が多いんですよねぇ~(´;ω;`)
    もぉ、離婚届を用意しておくことにします❗❗

• 11月13日