※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろう
お仕事

30代女性へのお礼のプレゼントについて、栄養士で男の子2人のママさんに3000円程度のネット購入可能なものを考えています。何かおすすめがあれば教えてください。

30代女性へのお礼のプレゼントについて
産休、育休と約3年ほど代替で勤めていただいていた方にお礼のプレゼントを考えています。
栄養士で、男の子2人のママさんです。
予算は3000円くらいで考えており、ネットで購入できるものだと助かります😅
なにかおすすめがありました、教えてください😌

コメント

ぴ

ラリンのギフト可愛くておすすめです🥰
あとはukaのネイルオイルやスワティのバスパールも貰ったら嬉しいと思います🤍

• ふくろう

ふくろう

画像までありがとうございます😌
    色々素敵なのがあるんですね💕私自身、疎くて😅
    参考にさせていただきます❗

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

私だったら、普段気軽に買えないちょい高級な顔パックが欲しいです😂✨

• ふくろう

ふくろう

確かに自分で買わないものは嬉しいですよね😆
    パックだと、家事しながら支えますし😁

• 3月24日
mayu

サボンのスクラブ、ロクシタンのハンドクリーム、スターバックスのタンブラーはプレゼントで頂いたことありますが嬉しかったです😊✨

• ふくろう

ふくろう

ロクシタンのハンドクリームは、以前にあげたことがあったのですが、サボンのスクラブいいですね✨

• 3月24日