※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minatoママ
お出かけ

寒くなりましたね(/ー ̄;)岩手に住んでいます。買い物や予防接種の時の5…

寒くなりましたね(/ー ̄;)
岩手に住んでいます。

買い物や予防接種の時の5カ月くらいの子はどんな服そうをして出掛けますか?またおんぶ紐で抱っこした際は何かはおりますか?外は寒いんですが、病院やスーパーは暖かいので悩みます。
ロンパースは足首がでて、秋風が寒いのに半ズボン状態なってしまいそうです❗(^-^;

コメント

ちえ

ケープを使ってますよー(o^^o)店の中では取り外しできるので!

みわわわわ★

ケープ結構使えます!ロンパースの足元はレッグウォーマーか、ハイソックスで裾ごと覆ってしまいす(笑)

  • minatoママ

    minatoママ

    買える店が無いので
    自分のふわふわ靴下履かせてみました
    見た目可愛くなりました。笑っ

    • 11月14日
ベル子

こんにちは!
私も岩手です(о´∀`о)

これからタイヤ交換もしなきゃ(>人<;)

私も皆さんと同じようにケープを使っています!便利ですよ!
ママコートとかも良いと思います。私は高くて諦めましたが😓
足元は、長めの靴下を履かせています。

  • minatoママ

    minatoママ

    タイヤ交換ピークですよね
    私は終わりました❗
    ママコート確かに高くて悩みますね(^-^;
    皆さんケープが多くて参考にします🎵(´ー`)

    • 11月14日