※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式、卒園式 、保護者説明会など保育園、学校に保護者が行く時持ち物…

入園式、卒園式 、保護者説明会など保育園、学校に保護者が行く時
持ち物でスリッパがいる場合は
皆さんどんなものを持って行きますか?

いいねで教えて下さい☺️
また、うちの地域はこんな感じなどあれば
コメントで教えてください🙏

今、私は
折り畳みタイプにしようかな?と思うけど
だいたい保護者が集まる時って足元凄く冷える場合多そう
あとパカパカしないかな💦裏面を内側に入れ込むのが不衛生かな?と思うのと
スリッパタイプだと、見栄え、温かさはいいけど
夫婦揃ってだと何より嵩張るかな💦あと折り畳みより高いな~って悩んでます😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰


折り畳みタイプ🙋

はじめてのママリ🔰


黒など保護者用のスリッパタイプ🙋

はじめてのママリ🔰


自宅でいつも使ってるスリッパ🙋

はじめてのママリ🔰


スリッパ持ってきてって書いてるけど
ストッキング、靴下で上がってしまう🙋