※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋沢TOMY男
雑談・つぶやき

忘れないうちに投稿せな!と思ったらもう夕方🤣🤣🤣今日のニヤけた夢🤣😍去年…


忘れないうちに投稿せな!!!と思ったら
もう夕方🤣🤣🤣

今日のニヤけた夢🤣😍

去年の今頃はごくせん時代の亀ちゃん&ブロッコリーの食べ方に厳しかった石原良純さんに好意を寄せていただいた色んな意味で最高の夢だった…🤣

今回の夢は…

志尊淳と夕方ニコニコしながら手を繋いで歩く夢だった〜😍😍😍😍
最高すぎて、夢見ながらニヤけてたと思う。🤣🤣🤣

また見たいわ…🤣❤️

コメント

🍋沢TOMY男

ミスドに行きテェ😭😭😭😭

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

久しぶり~🙋‍♂️

からの良純に笑った🤣
ブロッコリー🥦に厳しい良純🥦🥦🥦←🤣
亀ちゃんの素敵な思い出が尽く良純のインパクトに潰されてる~🤣👏👏

しかも今日は志尊淳だと👽?
夢だけど…夢だけども…ずるい🧟‍♂️🌀🌀
私も芸能人の夢見たい~😭
ハリウッドスター出てこないかな🦄💭🥺♥️

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    え!ミスドめちゃくちゃ美味しそう😍
    これはいつから??

    • 3月22日
  • 🍋沢TOMY男

    🍋沢TOMY男


    お久しぶり〜🌝❤️
    MIMIさん🤣🤣🤣🤣
    名前が面白くて最高に可愛い🤣😍❤️

    そう…良純がインパクト強すぎて
    イケメン亀ちゃんの存在が薄くなってしまう夢…🤣🤣🥦🥦

    MIMIさん志尊淳好き😍?最高にニヤけたよ❤️
    ハリウッドスター!!!いいね!見たい😍✨✨
    夢の中でウィルスミスと共演したい〜🤣🤣🤣
    MIBに出たい😎

    ミスドは25日からみたいだよ🤤✨
    ほうじ茶食べたい🤤🤤

    • 3月22日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    志尊淳普通に好き🙆🏻👌✨
    ハリウッドスター出てきたらヤバい🥺♥️
    MIBの夢みたーい👽🤣👍🏻

    あ!25日からなのね😍
    来週の給料日後に銀行行くからついでに駅前のミスド行ってこよ~🎶

    • 3月22日
deleted user

石原良純笑いました😂😂笑
夢ってほんとにおかしいですよね😂笑

志尊淳最高ですね✊💞
ムチャブリ見てキスシーンがやばかったです🥺🥺🥺

  • 🍋沢TOMY男

    🍋沢TOMY男


    こんばんは😆

    良純面白すぎますよね🤣🥦!!!
    道端でどうやって茹でたん!!!ってめっちゃ思いました🤣

    ムチャブリ!!!最近出てたドラマですよね😍?!
    Huluにあるので見ます🥺❤️❤️

    • 3月22日
ほわいともか✩

うわー!!
志尊淳いいなー💗💗
私のとこにもでてきてほしいですー!!

夢で良純とブロッコリー🤣🤣
私の夢の出演は御遠慮いただきたい😂😂

  • 🍋沢TOMY男

    🍋沢TOMY男


    こんばんは😆

    もかしゃんも志尊淳好きなんですね🥺❤️❤️

    今夜の夢は
    志尊淳×良純ブロッコリーで決定ですね🌝🥦🥦🥦🥦🥦🥦🤣

    • 3月22日