※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

基本家に引きこもりの日、上だけ着替える方いますか?🤣私は元々予定ない…

基本家に引きこもりの日、上だけ着替える方いますか?🤣
私は元々予定ない日はパジャマ?モコモコのを着てます。
部屋着がイマイチわからないのと、どうしてもスキニーとかでも締め付けが苦手です😭

外出のときはスキニーオンリーですが、息子の昼寝のとき一緒に寝たり窮屈で…
けどいきなりチャイム鳴るとパジャマだと恥ずかしい?かなって今更思ってます😅

今日午前中だけ出かけてて、上だけそのままで下はモコモコのパジャマでごちゃごちゃですが私はパーカーばかりなので気にならなくてむしろ全部着替えるよりなんだか楽でした!笑

下だけパジャマやモコモコだよって方いますか⁉️🤣

コメント

仲間です🙋‍♀️家出ない限りはずっと下パジャマだし外出しても帰ってきたらから即下だけ着替えます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー嬉しいです!
    中々上下別の人いないかな?と思いつつ投稿しました!笑
    ちなみに上は服着替えてますか?✨

• 3月22日

退会ユーザー

朝洗濯するタイミングで上のパジャマは着替えちゃいます😉
    帰宅してからの事ならお風呂に入る時間近かったら下だけ着替えます❣️なのでお洒落してる日は家の中ではめちゃくちゃコーディネートが下手なな人になります笑笑

• 3月22日