※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の妊娠で心配事があります。運動会と出産が被るかもしれず、安心したいです。

2人目を妊娠し、10週目になりました。
上の子が4月から幼稚園で、2人の出産予定日が10月中旬なのですが、もしかして、幼稚園の運動会が被って行けないのかもと心配しています😭
コロナなので延期するかもしれませんが、はじめての運動会に母親が参加できないのも親としても悲しいかなと😭

他にも心配はたくさんありますが、なんでもいいので、安心する言葉をお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

家族に子供の勇姿をビデオ撮影してきてもらい、一緒に見ながら子供と話すのも楽しいと思いますよ😊
娘ちゃんは運動会、ママは出産頑張ろうね‼️と一緒に目標に向かっていくのもありだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    頑張ろうと思います😊

• 3月22日
まぬーる

ピンチはチャンス。お父さんがいます。

個人的には…1番大事なのは年長!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    仕事の都合で旦那が参加できるかどうかは怪しいですね😂
    近所に住む旦那のお義父さんに任せる可能性も出てきます😭

とにかく、一番は旦那に参加してもらうことで計画していきたいと思います☺️

• 3月22日