※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

インナーパンツとショートパンツの違いについて教えてください。購入したパンツがどちらなのか迷っています。

インナーパンツとショートパンツの定義はあるのでしょうか。
インナーパンツは、スカートの下に履くパンツ。
ショートパンツは、それ1枚で履いていけるパンツ。

あるサイトでショートパンツとして売っていたパンツを2枚購入したのですが、着用してみた感じや、丈感(膝より上)、などでインナーパンツなのでは?と思うパンツが届きました。

ですが、これをショートパンツとも言うこともあるのでしょうか。それぞれの価値観だとは思うのですが、サイズもワンサイズ上を購入してこの丈ってインナーパンツでしかないのでは?!と思ってしまいます、、

ショートパンツとインナーパンツの分かりやすい違いなどありましたら教えて頂きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

イメージとしてはそんな感じだと思ってましたが、、、
本当の違いとしては、インナーパンツはスカートと下着のパンツの間にはくもの。
ショートパンツは丈の分類なので、ショートパンツ、半ズボン、カプリ、長ズボンと同等の部類なんだと思います。
なので買ったのはインナーパンツのショートパンツ(丈)ってことだと思います。インナーパンツの半ズボン丈とかがあるみたいな。

• .

.

めちゃくちゃ分かりやすい説明ありがとうございます!!😭💞

• 3月22日