※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカムネさん
雑談・つぶやき

遅れた母の日義母にはちょっとリッチなヘアブラシ、実母には毎年恒例プ…

遅れた母の日
義母にはちょっとリッチなヘアブラシ、実母には毎年恒例プレミアムモルツ(ままは酒豪なのだ(´•ω•`)

ドラッグストアにて旦那に
「ねぇねぇ、みさきちゃん(娘)のママには何あげるの?ねぇ、何あげるの?きっとママ楽しみにしてるよ?」というと
「えへへ(忘れてた顔をしながら)」
と言われてもうボロボロになっていたので
メイクブラシと爪磨くやつ買ってもろた。

「忘れてたやろ?」と聞くと
「そんなこと…ちょっちゅね」
とゆって『少しだけ』の指をされた。

とりあえず噛み付いてやった。

コメント

かなみママ

(*´ㅂ`*)いいですね❤︎ほっこりしちゃいますョ❤︎

そっかぁ...ウチら、ママになったんですよね...何だかあたし自身もすっかり忘れてましたww

あー。息子がもーちょい大きくなったら、祝ってくれるようになるかしら...˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚

主人には期待してません( ー̀εー́ )親のプレゼントに万札渡すよーな性格ですから....=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ふっw

さっぴさん羨ましいのーん❤︎

タカムネさん

ママの自覚なしwwww
でも我が子愛する気持ちは誰にも負けんもんねー(´ω`*)♡笑

タカムネさん

途中で送信しちゃった笑

こどもからのお祝い、似顔絵となもらったら私泣きますわ!笑
はよ物心ついてほしいですね!♡