※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私は私のタイミングで掃除したいのに「早くルンバ使えよ。使わんのだっ…

私は私のタイミングで掃除したいのに「早くルンバ使えよ。。使わんのだったら売れよ」とか言われたり。
自分が外で捌いた魚のの内臓とかは会社のゴミ出す時に一緒に出すって言って自分の軽トラに積んでいて、昨日また魚を外で捌いてゴミ袋をポンと置いてたのでまとめて同じところに置いたら「一緒にすんな。取り出してきて。」と言うので「自分が捨てるって言って置いてる。なにそれ。臭いやん。」と言うと「本当は生ゴミはダメやのに。俺のは先週のやから。生ゴミで出してよ」と言われました。やったら文句言われてやらなかったらそのまま放置の不潔男。なんなんこいつ。ばり腹立つ。だから釣り行かれるん嫌いなんですよね。気持ちよく「いってらっしゃい」なんて言えません。帰ってきたら釣りで朝早かったから口開けて寝ているし。
産後まもなく朝四時くらいにいったこともまだ私は根に持ってます。こっちは初めてだらけ、なかなかちゃんと寝れてないのに「接待。これで仕事をとっている」と言われたら言い返すこともできず。
自分のしたいようにしたいなら私の存在いらないと思うんですが、多分そのうち別れるとなりそうですが、その時は落ち込むわけでもなく(お金はあるので)「わかった。」と言われて終わりなのが分かってるので意地でもATMと思ってやろうと思うのですが毎日しんどい。
優しく言ってくるのは釣りの前日だけ。そんな扱いなんなんか。2泊3日くらいでそろそろ実家に泊まりに行きたいとポロッと言うと「なが」と言われるし、自分がダメになりそうで今ネガティブモードになってます。
どうしたらいいんですかね。。。解決策はないにしてもなんか気持ちがしんどくて。

コメント

nico(34)

しんどいですね。辛いですね。
厳しい意見ですが、もうそういう人は何しても変わらないと思うんですよね。
こちらが外で愚痴って発散させてバランスとっていくしかないんですよね😞

• ママリ

ママリ

本当に今しんどくて辛い。友達に話そうにも話せる内容でもないと思って。。
    変わらないですよね。。
    旦那の悪口は言わない人すごいなぁって思います😭私なんか褒めるところなくていつも愚痴しかありません。。

• 3月22日