※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

同じ月齢のお子様の食事写真を見せてください。息子はスプーンで食べるのを好まず、手で食べています。初めての育児で不安ですが、このやり方で大丈夫でしょうか?

1歳なったばかりです🥰

同じ月齢のお子様をお持ちの方、
よろしければ食事の写真見せてください👶

ちなみに息子はこんな感じです🤣
初めての育児で分からずですが、
こんな感じで良いのでしょうか?😅

ちなみにつかみ食べをあまり好まず、
スプーンを渡して食べさせてます😅

コメント

はじめてのママリ

よく食べますね!!
うちの娘こんなに食べません😂

  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃ食べるんです😂
    それはそれで悩みで😇
    常に何か欲しがります笑

    • 3月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然いいじゃないですか!!!!
    食べてくれない時期がくると思うので、今のうちにたくさん食べさせときましょ笑笑

    • 3月22日
  • ままり

    ままり

    やはりそんな時期がやってくるのですね🤣覚悟しときます!!笑

    • 3月22日
なんなん

1歳頃はこんな感じでした!
ひじきご飯、八宝菜、麻婆豆腐、バナナ。
娘はスプーン練習してましたが、ほぼ手で食べてました😂

ままりさんのごはんとても美味しそうですね😊

  • ままり

    ままり

    うわぁ〜美味しそう👏
    八宝菜、麻婆豆腐もいいですね💕息子にも作ってあげようと思います☺️

    • 3月22日