※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半の方☺️洋服はどこで購入していますか?

30代前半の方☺️

洋服はどこで購入していますか??

コメント

まー

GU、INGNIが多いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にします☺️

• 3月22日
ママリ

ユニクロ、ロペピクニック、ナチュラルビューティーベーシックが多いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナチュラルビューティーベーシックは、どんなとこに入ってますか??💡

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

駅ビルや、ルミネみたいなショッピングモール?に入ってます✨

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

家着はユニクロ、無印良品が多いです!外行く時はアナイ、イエナ、ナチュラルビューティーベーシック、セオリーが多いです!古着をメルカリで買う時もあります!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊
    安い服だと結局すぐよれよれになるし、長く着れないのである程度の値段でしっかりした店で買うようにしようかなと思い始めてます😊

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうです!安い服を沢山!って思ってましたが30代になってからは、いい服を数着って考えに変わりました☺️

• 3月22日
mei

飽きっぽいのでワンシーズン着れればいいやって感じでGU ユニクロ Right-on ZARAが多いです😂

みぃ

ロペピクニック、アース系列(Green Parks、AMERICAN HOLIC)、オペーク ドット クリップ、indexなどが多いです。

rnママ

ZARA、ユニクロ、GUでよく買います٭❀*

ママリ

私服はアーバンリサーチ系、グリーンレーベルリラクシング、イエナ、ジャーナルスタンダード、パブリックトーキョー、シップス、アダムエロペ
などかなって思います!
ルミネとかパルコに入ってるとこで買ってます👚

仕事着は適当なのでユニクロ、グローバルワークなどイオンとかで買っちゃいます!