※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん🔰
お出かけ

コロナが今より落ちついたら夏休みにディズニーと東京観光をを計画中で…

コロナが今より落ちついたら夏休みにディズニーと東京観光をを計画中です。
息子が来年中学生になりきっと忙しくなるので、おそらく最後の旅行になるかもしれません。
1、2、3日はディズニーで
4、5日は東京観光に行きたいです。
初めて行くもので地図を見てもイマイチわからず、、
行きたい場所が今のところスカイツリー、上野動物園、任天堂ストア渋谷、竹下通りです。
どこに宿泊したら観光しやすいでしょうか?
安くてオススメのホテルがありましたら教えて下さい。できれば添い寝可能な場所。
また、2日で4箇所は厳しいですか?
もし、厳しいようであればディズニーは2日間にしようかと思います。
1、2日はディズニー周辺のホテルに泊まる予定です。
お詳しい方よろしくお願い致します。

コメント

ほのち

夏休みの上野動物園はあまりお勧めしません💦
暑くて動物たちはほとんど日陰にいるので行っても見えない動物がほとんどです😱
パンダは並んでますし🐼💦

渋谷と竹下通りは近いのでそこを1日でまとめれば十分可能だと思います☺️

• りん🔰

りん🔰

そ、そうなんですか!?
    見えないのであれば行っても意味ないですね笑
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 3月22日
  • りん🔰

りん🔰

オススメなホテルはありますか?(^^)

• 3月22日

浅草橋にあるホテルおすすめです!
座敷が付いていて、キッチンもついています!
ホテルの近くに業務スーパーと、イオン系列の小型スーパーがありましたので、食材買ってホットプレートをレンタルして食事したりしました!

スカイツリーまでは押上駅であれば6分ほどの乗車時間です!
スカイツリーの最寄りは何個かあるのですが、押上駅から行くとすみだ水族館側に着きます☺️

上野動物園も、乗り換え一回必要ですが電車で15分くらいです!

渋谷と原宿までは30分ほどなので、こちらで連泊でもいいですし、面倒なら近くに泊まってもいいかもしれません!(こちらのエリアでのおすすめホテルはないのですみません🥲)

退会ユーザー

ホテル載せ忘れました!こちらです!

• 3月22日

退会ユーザー

ベッドと座敷に布団もしてるので広々していました!
    大きめのソファーも部屋にあります!

• 3月22日

退会ユーザー

ソファーあると言いながら、ダイニングテーブルの片側がソファーだっただけでした!!

すみません😱

• 3月22日
  • りん🔰

りん🔰

ご丁寧にありがとうございます!検討してみます。
    清潔感もあって、良さそうですね!早速調べてみます(^^)

• 3月22日
  • りん🔰

りん🔰

夏休みはやはりどこも混んでいますか?
    ベビカーでの移動は大変ですか?

• 3月22日

退会ユーザー

混んでいると思います!

我が家も都内は基本ベビーカーで移動するのでそこまで大変ではないかもです!

地下鉄でエレベーターがない駅がたまにあるので、そこだけネックです!

• 3月22日
  • りん🔰

りん🔰

田舎者なので😱
    エレベーターあるところを探さないとならないですね💦

• 3月22日
マッシュ

予定的にはまわれると思いますよ😊
ただ上の方も仰るように夏の上野は暑いと思います😫
1、2日は舞浜に宿泊と言うことは、3日目はディズニー行ってからどこかに移動して宿泊と言うことですかね?
ディズニーの提携ホテルだと無料でホテル⇔ディズニーのシャトルバスがある所もあるので、3日目都内に移動するならそれも視野に入れるといいと思います!
ただコロナでバスが運休になってるホテルもあるので要確認ですが…
東武ホテルは錦糸町、第一ホテルは両国なので、スカイツリーへ行くのは近くていいと思います🙆

• りん🔰

りん🔰

なるほど!都内からディズニーに移動できるホテルもあるのですね!考えてもみませんでした💦早速検索してみます!ありがとうございます(^^)

• 3月22日
  • マッシュ

マッシュ

都内への移動に慣れてないなら、ディズニー帰りで荷物持って電車で都内へ移動…は大変だと思うので😂
    シャトルバスで直通でホテルへ行ければ楽ですよね😊
    渋谷はあんまりホテルがあるイメージないので、新宿とかに宿泊すれば渋谷まですぐなのでそんなに苦ではないと思います☺️

• 3月22日
  • りん🔰

りん🔰

東武ホテルは羽田空港のリムジンバスもあるので、かなり便利そうです!
    ここに宿泊したら渋谷までの観光は遠いですか?

• 3月23日
  • マッシュ

マッシュ

錦糸町から渋谷までなら半蔵門線で一本なので楽ではあります😊
    ただ30分かかるので、近い!ってわけではないかなぁと🤔

• 3月23日
  • りん🔰

りん🔰

1本なら乗り換えることなくいいですね!
    それか、イベススタイル東京ベイというとこに泊まって、シャトルバスが新浦安駅まで出てるのでそここから東京観光でも良いかなと思うのですがどうですか?笑

• 3月23日
  • マッシュ

マッシュ

そこを拠点にして、ディズニー、渋谷、スカイツリーに行くってことですかね?
    もしそうならそれはちょっと不便かもしれないですね…
    新浦安からだとそれぞれ乗り換えもあるし、慣れてないと大変かと💦
    3日目までそこにして、それ以降都内のホテルに移動ならまだいいかもしれませんが🤔

• 3月23日
  • りん🔰

りん🔰

そ、そうなんですね💦
    3日目までそこのホテルに宿泊して、浦安から都内のホテルに宿泊する場合の移動手段はどのように移動したら最短で行けますか?
    質問ばかりですみません😂

• 3月23日
  • りん🔰

りん🔰

シャトルバスが出ているので、それに乗ってホテルに移動したらいいのですよね!

• 3月23日
  • マッシュ

マッシュ

都内のホテルに移動は電車ですかね?
    ディズニーからシャトルバスが出てるホテルなら新浦安からディズニー行ってそこからシャトルバスか…🤔

• 3月23日
  • りん🔰

りん🔰

ありがとうございます。
    色々と秘策を練って楽しみたいと思います!

• 3月24日
ゆづな

夏休みにディズニーと東京旅行を計画中です✈️

都内であれば、銀座の日和ホテルか汐留の三井ガーデンホテルに泊まりたいです✨どちらも大浴場があり、お値段もそんなに高くなかった気がします。
スカイツリーに行くのでしたら、東武ホテルレバント東京も良さそうです。ディズニーのグッドネイバーホテルにもなっているので、子連れに優しい仕様になっていると思います。