※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
家事・料理

いつもママリ来ると愚痴かイライラ内容ばかりのコメになるから今日はわ…

いつもママリ来ると愚痴かイライラ内容ばかりのコメになるから今日はわたしのコーヒーのお供😃❤️

毎日お菓子やスイーツ上の娘ちゃんと食べてます!ずーっと自宅保育なので甘いものたべないとやってられん😅
自由な時間もないし🥲🥲

そこで!皆さままた聞いてみようと思います!コンビニやスーパーで買える市販のお菓子やコンビニスイーツおすすめありませんか😊😊?

チョコが1番好きなので良ければチョコ系で😉😉

コメント

はじめてのママリ

ファミマのデビルチョコケーキおすすめです😆
カロリー半端ないですけど🤣

  • 嵐

    デビルチョコ美味しいんですね\(//∇//)\なんか何度か見たことあるけどまだたべたことないんですよね!今度あったら食べてみます😉😉

    • 3月22日
deleted user

じゃがりこのにく味美味しかったです〜🥰
しおごま油味も美味しいです。
どちらもスーパーで見つけたことはなくてコンビニです🤍ꔛ‬

  • 嵐

    じゃがりこ肉味とかあるんですね^ - ^サラダしか最近は食べてませんでした\(//∇//)\

    確かに美味しそう^ - ^塩ごま油味が凄い気になります!

    ごま油すきだから🥰

    • 3月22日
deleted user

ブラックサンダーの至福のバター(スーパーやコンビニなど)
ブラックサンダーのミルクチョコレート味(セブン限定)

チョコ美味しいですよね🎶

  • 嵐

    ブラックサンダーの至福のバターとかあるんですね😍😍今度見てみますね^_^

    • 3月22日
ママリ🔰

チョコなら少し高いけど、フィレロロシェが大好きです🤍
ドンキとかなら安く買えます!!(笑)

  • 嵐

    あー!!あれ高級なチョコ😊😄たまには買っても良いかもですね!ドンキは近くないんですよね!

    • 3月22日
deleted user

私ロッテのチョコパイが一番好きです😂甘味がないとやってらんないですよね😅わかります。。1日1個チョコパイをこっそり食べてます笑。

  • 嵐

    チョコパイ美味しいですよね^ - ^たまにミニサイズの方食べたくなって買います\(//∇//)\

    • 3月23日