※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんまま
家事・料理

今、ふと思ったのですが、毎回、朝食がほぼ同じよぉなメニューになって…

いつもお世話になっています✨
今、ふと思ったのですが、毎回、朝食がほぼ同じよぉなメニューになっています💦
旦那さんは文句も言わないで食べてくれてます💡子ども達はご飯とお味噌汁のお豆腐と魚を出した時は魚しか食べてくれません😔
朝、時間もあまりないので早く簡単にできる朝食メニュー、何かありましたら教えてください🌟

また起きるタイミングが違うので食べる時間も違います💦
なるべく一緒に食べた方がよいでしょうか❓

コメント

クロちゃん

うちも同じです!
ご飯、味噌汁、あと一品で魚か卵か納豆かってかんじです。
朝は時間ないし、考えてられないです💧

• ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

コメントありがとうございます✨
    やっぱりそうなっちゃいますよね😣💦子ども達もこんなんでいいのか心配です💦

• 11月9日
司葵

しっかり作ってらして凄いと思います✨✨

我が家はご飯だと混ぜご飯かおにぎりが多いです
おにぎりの中に卵焼きやウィンナー、夕飯の残りの生姜焼きや、魚の身を解した物、常備菜のひじきの煮物が入っているか混ぜこまれています

パンだと、甘くないフレンチトーストにチーズやハム又はベーコンを挟んた物を作ります
寝る前に卵と牛乳、コンソメで卵液を作りパンを浸して、朝にハムとチーズ挟んで焼くだけなんで楽ですよ
アルミ箔でホットサンドも夜の内にサンドイッチをアルミ箔に巻いて冷蔵庫に入れてそのままトースターか魚焼きグリルで焼くので楽です

• ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

コメントありがとうございます✨
    おにぎりとかいいですね❗️子ども達も好きなのでおにぎり、取り入れよぉと思います😊💡
    パン系もいいですね❗️パンはあまり食べなかったのでサンドイッチなどにしたり、お惣菜パンみたいにしたいとおもいます💡
    とっても参考になりました❣️
    ありがとうございます😌❤️

• 11月9日