※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金沢市にお住まいの方へ。ココナスポーツクラブの体験後、子どもを通わせたいが自身が入室必要。スポセンや総合体育館のキッズクラスの人数や先生の情報を知りたい。

金沢市にお住まいの方に質問です!

ココナスポーツクラブの体験に行ってきました。
直江町教室です😊

子どもも楽しそうだったので、春だけ会員でやってみようと思うのですが、私が一緒に教室に入らないとダメらしく…
承認図の直江町教室は諦め、スポセンや総合体育館に通う予定です。

そこで、お子さんをココナに通わせたことがある方にお聞きしたいのですが、土日だとスポセンや総合体育館は、キッズクラスはどのくらいの人数でやっていますか?
順番待ち回ってくるのが少ないのかなと心配で💦
また、先生は複数人ですか?

直江町教室だと、鉄棒、マット、トランポリン、ボルダリング、ブランコがあったのですが、同じなのでしょうか?

質問ばかりですみません😂💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ココナ通ってます!
基本は平日に行くので土日については場所によると思うのですが…スポセン日曜日で15人〜20人ぐらいでしょうか。
祝日で20人以上いた時もあって、その時はさすがに順番が回ってくることは少なかったです💦
基本的に先生はいつも3人以上はいると思います。

固定教室じゃない場所は曜日によって鉄棒の日と跳び箱の日があります。スポセン、西部、中央しか行ったことないので他は分かりませんがトランポリンとマットは必ずしてます。
固定教室は色んな種目があって、跳び箱の日や鉄棒の日など設けてないと言っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    通われているんですね😊
    やっぱりスポセンは人数おおいですね😭💦
    種目もその日によって違うとは…😂💦

直江教室は少人数だし、鉄棒、マット、トランポリン、ボルダリング、ブランコと次々とチャレンジできて良かったのですが😢
    1人で行けないのがネックで🥺

とはいえ、お話聞けたので心して行けそうです!
    ありがとうございます😌✨

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

追加です
たまに日曜に行くこともあって、その時の人数が15〜20人くらいでした。
言葉足らずですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらからコメント失礼します。パール工大の固定クラスも曜日指定で通える、少人数のようですが、先生は曜日で違う?または固定なんでしょうか?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦
    工大クラスは行ったことがないので分かりかねます🥲

• 4月19日