※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私側拒否のセックスレスです。解消したいけど、痛いのが怖い、自分の時…

私側拒否のセックスレスです。
解消したいけど、痛いのが怖い、自分の時間が欲しい理由で踏み込めません。どうしたら踏み込めそうですか?

1人目出産後再開してすぐに2人目妊娠し、妊娠中は全くせず2年ほどレスです。
旦那側は相当したい&このまま一生レスなのかと深刻に捉えていて、2人目が1歳になったのを皮切りに毎日お誘いしてきます😱

2人目妊娠の時の行為も、久々だったので痛くて、、。今回はもっと痛いだろうな、と想像するだけでも萎えまくります。。
ローションも片付けが面倒そうで。。ラブホはお金が勿体ないし。
旦那も上手い訳じゃなくて、、。
子どもたちが寝た後がやっと自分の時間なので、自分の時間が無くなるのも辛いです。

理由つけすぎですよね💦夫にはこっちの都合ばかりで申し訳ないと思ってます。

因みに旦那にも痛みが怖いことは話してます。
私の理想としては夫婦関係の為にも、回数こなして慣らして短時間で済ませる、、です😖

コメント

ママリ

えーもうものすごくわかります😭
解答じゃないんですが全く同じ気持ちで私が投稿したかと思うくらいです!
もうなんか全然したいと思えないし…
旦那が嫌いな訳じゃなくてむしろ好きなんですが、子供が寝た後のやっと1人の時間なのにっと思ってしまいます😭
旦那には申し訳ないけどどうしたら受け入れられるか私も知りたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😳!!
    私も旦那が嫌いな訳じゃないんです😣
    どうやったらやる気が出るのか、、😭

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

問題先送りにするだけなのであまり良い手ではないですけど、後一年だけ待ってくれとお願いするのはどうでしょう?
ゴールが見えないと不安になるので、しっかりいついつまでと区切りをつけて提案すれば待つ方はそんなに不安にはならないかなと思います🤔

なんとなく旦那さんが奥さんの体やメンタル的な部分の負担をしっかり理解出来てないのかなと感じたので、今は夜に1人でゆっくりする時間が欲しいと素直に伝えてみてはどうでしょう?
ちょっと旦那さんに思いやりがないなと感じたのと、奥さん側も無理して我慢し過ぎてないかな?と感じたのでもう少し2人で話し合えると良いのかもしれませんね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとどれくらいは待ってくれというの、もう使っちゃってて😭その期限が来てしまいお誘いが増えまくった感じです💦

話は何度かしたのですが、確かにあんまり変わってない気はします😭
    1人でゆっくりする時間が欲しいと伝えたことはないので、次話す時は言ってみます、、!
    ありがとうございます😭

• 3月22日
たこやき

気乗りしないと面倒だったりしますよね💦
私も痛みがあって、産後はローション使ってます。ローション使用で痛みはかなりマシです。(子供のおねしょ対策の替えの防水シーツの上にバスタオル敷いて終わったら洗濯で乾燥まで回してますので後片付けの手間は少ないです)

あと、あまりにも気乗りしなくてお酒の力を借りたりしています。全然良い方法じゃないんですけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防水シーツないので安いもの購入してみます😂!片付けも私なのにと思ったら、すこぶる気乗りしません、、😪

お酒の力借りないと無理!と言ってるので強いお酒を準備しようと思います😂
    ありがとうございます!

• 3月22日
  • たこやき

たこやき

いや本当に準備して片してほしいですよね…でも準備されてしまうと圧を感じちゃいますかね😂

お酒と美味しいおつまみ、どうでしょうか?ちょっと良い美味しいおつまみとか用意して何とか盛り上げてます(本当は晩酌しながら趣味やりたい気持ちもありますが😫)

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、片付けだけお願いしたいです😂😂

美味しいおつまみ良いですね!
    ちょっとでも気持ちを盛り上げないと😣趣味のことしたいの分かりすぎます笑

• 3月22日
さ🦖

痛みが原因であれば
潤滑剤売ってますよ(。・ω・。)ノ
私は産後痛くて無理なので
チュチュベビーから出てるの使ってます‼︎
まっそれがあっても我が家は息子生まれてずーっとレスですから
それが原因で離婚言い渡されるのが良いか
我慢して少しずつでも今からして
自分の体やリズムを作っていくか
かなと思います🤣
我が家は私拒否のレスで現在離婚保留中ですので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チュチュベビーにも売ってるんですね😳痛みはレスの大部分の原因です。汚れ云々は目をつぶって、ローション試します😭

うちも離婚原因にもなりうる!と冗談混じりで言われてます😖
    ほんとどっちを取るかですよね😱
    ありがとうございます!

• 3月22日
  • さ🦖

さ🦖

楽天のジェクスライフに売ってますよ(。・ω・。)ノ
    私が使ってる物では汚れた事ないです‼︎
    500円玉くらいとってお股に塗るだけなので😆

息子が生まれてから言われ続けてるので、本当早めに体をそういうリズムにした方が良いと思います💦
    たかがレスされどレス
    本当私も最初に言われた時にちゃんとリズム作っておくべきだったなって思います💦

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと、それは片付け要らずですね!見てみます!

全く同じです😭生まれてからずっと言われてます😱
    相手にとっては死活問題なんですよね、、😞
    アドバイスいただいたので、頑張ってみます😭ありがとうございます😌

• 3月22日
  • さ🦖

さ🦖

そーなんです‼︎
    潤滑ゼリーっていう物で
    チューブタイプ何ですが
    塗った手はティッシュで拭いてから行為って感じにはなりますが
    普通の想像するローションよりも弾力⁇がある感じなので
    流れにくいし、においもないしで良いですよ(。・ω・。)ノ
    さすがに量を使えば汚れてはしまうと思いますが
    調整しながらだと良いかなと😄
    私は会陰切開した部分がいまだにダメなので
    その辺をしっかりあとは全体的に塗ってます(。・ω・。)ノ

ここ1.2年はもう諦めたようで誘いもなくなりましたが
    私自身やはり2人目は欲しいので
    そろそろ重い腰を上げなきゃなと(´;Д;`)
    何だか変⁇な言葉ではありますが、お互い頑張りましょう(´;Д;`)

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおおー!におい無いの良いです!痛みそうな所はしっかりですね、、✊

私も2人目欲しくて頑張れました!!今回はノー子作りなので😂笑
    いやほんと無理せずほどほどに、、と言いたいけどそれだとズルズル行くので、覚悟決めた時は頑張りましょう!😭🌸

• 3月22日