※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

旦那がAmazonで買い物をしていて、品が届いたのですが、ネットで買い物…

旦那がAmazonで買い物をしていて、品が届いたのですが、ネットで買い物をしていることを知らず、荷物が届いてから知りました。荷物が届いて、何が届いたのか尋ねたら、俺が注文したものと答え、何注文したのか尋ねると、秘密と言われました。え?と思い、旦那がお風呂入ってる時に荷物を見てみると、iPadのカバーとタッチペンでした。iPadなんて持ってないのになんだろと思ってたのですが、今日また旦那の部屋に行ってふと机を見ると、iPadが届いてました。このことも何も私には話してきてません。皆さんなら、旦那にiPad買ったのか聞きますか?それとも、自分で買ってるものなので何も触れませんか?

旦那は2、3年前に借金していることを隠していて、正直お金に関しては信用がありません。毎月のお小遣いも貯めているとも思えません。どこからお金を出しているのか気になります…なんで買ったのか、いくらしたのか、そのお金はどこから出したのか気になります。聞いてもいいことなのでしょうか…

コメント

あず

何でそんなこそこそするんですかね😭うちの旦那さんもそんなとこありますがめっちゃいらつきます。
聞いていいと思います

• ち

遅くなりすみません💦
    聞きました。後から言おうと思ってたと言われました。それも嘘でしょうって思っちゃいますね😅

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

全然聞いていいと思います!
私も何も言われずに買ってたら聞いちゃいます🙋‍♀️

• ち

遅くなりすみません💦
    聞いてみました。きいてよかったです

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も数年前にiPad買ってて、たしか5万ぐらいのを24回払いにしてました!😅

趣味のものなので私は口出ししませんでしたが、もっと高額なものだったら相談してほしいですね💦

ipad持ってるんだー?って感じで聞いても良いと思います😌

• ち

遅くなりすみません💦
    聞いてみました。うちのは六万したと言ってました😇聞いてよかったです

• 3月26日
ママリ

絶対触れます‼️
お小遣い制ならお小遣いの範囲内ならいいけど…
違うなら相談するべきですよね😅
分割で契約したんじゃないかなー。だとしたら毎月のお小遣いからきっちり引きます。

• ち

遅くなりすみません💦
    うちも聞いてみました。自分のお金でどうにかしてたのでとりあえずいいやと思いました

• 3月26日