※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

浜松市のダンススクールについて、2歳の娘の為に情報を知りたいです。トリプルスターとジョイピースについてのクラス内容や保護者の見学について教えてください。将来的にはジャズダンス系を習わせたいです。

浜松市のダンススクールについて教えてください🙇‍♀️✨
2歳の娘がいるのですが、習い事をさせたいと考えています。
トリプルスターというダンススクールは2歳から入れる未就園児向けのクラスがあると知り、興味を持っています🙌
通われている方のお話を聞いてみたいです✨
ダンススクールだと、ジョイピースも気になっていて(Googleでの口コミも良かったので)こちらは、幼稚園クラスからなので入会できるのはまだ先になるとは思うのですが、情報を知りたいです✨

人見知りな子なので、輪に入っていけるかどうか不安です。
保護者は傍で見学できるのでしょうか?
また、簡単にレッスン内容なども教えていただきたいです。

楽しく体を動かしながら、表現力を身につけられるように…という思いを込めてダンスを習わせたいです😊
将来的にはヒップホップ系よりはジャズダンス系を習わせたいと思っているので、どちらのスクールが向いているのかなどご存知の方がいましたらお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しくわからないですが、マッシュはジャズと聞いたことがあります。