※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

プチプラコスメ、デパコスコスメ詳しい方いますか?画像の豆乳イソフラボ…

プチプラコスメ、デパコスコスメ詳しい方いますか?
画像の豆乳イソフラボンの下地に似たデパコスコスの下地ありませんか?

敏感肌でも使えてSPF40以上でテカリにかくて毛穴もカバーしてくれて…
みたいな😅

あとパウダーもデパコスでおすすめあれば教えてください!

今は画像の豆乳イソフラボンの下地にスッピンパウダーだけです。
ニキビ後だらけの毛穴開き敏感肌なので肌に優しいものを使ってますが、カバー力がまるでないし肌が全然綺麗に見えなくて😭
これから仕事復帰なのでファンデーションじゃなくても下地とお粉で綺麗な肌に見せたくて💦

ちなみにツヤ仕上げは好きではありません。肌が汚いのでテカってるように見えるからです。

ポール&ジョーは毛穴に溜まり角栓まみれになったので合いませんでした。ラロッシュポゼも敏感肌用とは思えず使用中断しました。
豆乳イソフラボンのは肌荒れしないから使ってるだけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

エリクシールのおしろいみるくはどうですか?

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

それも買ったことあります😭が、やはりツヤが私には毛穴が目立つのでこちらも合わず😭
    やはりベースの肌が綺麗じゃないと何使っても厳しいです💦本当はいい商品のはずなのに…回答ありがとうございます!

• 3月21日