![はじめてのママリ🔰ん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
プチプラコスメやデパコスに詳しい方はいらっしゃいますか。豆乳イソフラボンの下地に似たデパコスの下地を探しています。敏感肌でも使え、SPF40以上でテカリを抑え、毛穴をカバーできるものが希望です。また、おすすめのデパコスのパウダーも教えてください。現在は豆乳イソフラボンの下地とスッピンパウダーを使用していますが、カバー力が不足しており、仕事復帰に向けて肌を綺麗に見せたいです。ツヤ仕上げは好みではなく、ポール&ジョーやラロッシュポゼは合いませんでした。
プチプラコスメ、デパコスコスメ詳しい方いますか?
画像の豆乳イソフラボンの下地に似たデパコスコスの下地ありませんか?
敏感肌でも使えてSPF40以上でテカリにかくて毛穴もカバーしてくれて…
みたいな😅
あとパウダーもデパコスでおすすめあれば教えてください!
今は画像の豆乳イソフラボンの下地にスッピンパウダーだけです。
ニキビ後だらけの毛穴開き敏感肌なので肌に優しいものを使ってますが、カバー力がまるでないし肌が全然綺麗に見えなくて😭
これから仕事復帰なのでファンデーションじゃなくても下地とお粉で綺麗な肌に見せたくて💦
ちなみにツヤ仕上げは好きではありません。肌が汚いのでテカってるように見えるからです。
ポール&ジョーは毛穴に溜まり角栓まみれになったので合いませんでした。ラロッシュポゼも敏感肌用とは思えず使用中断しました。
豆乳イソフラボンのは肌荒れしないから使ってるだけです。
- はじめてのママリ🔰ん(4歳10ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
エリクシールのおしろいみるくはどうですか?
はじめてのママリ🔰ん
それも買ったことあります😭が、やはりツヤが私には毛穴が目立つのでこちらも合わず😭
やはりベースの肌が綺麗じゃないと何使っても厳しいです💦本当はいい商品のはずなのに…回答ありがとうございます!