※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチリ🔰
その他の疑問

お子さんの卒園式のアルバムってどんなですか?わくわくしながら娘の園の…

お子さんの卒園式のアルバムってどんなですか?

わくわくしながら娘の園のアルバムを開いたら
先生と各クラスの集合写真だけで、あとは市販で売ってるアルバムと同じでフォトを粘着のある白い厚紙に貼るタイプのフリースペースが数枚あっただけなんですが

これだけ!?ってテンション下がりました
私が幼少期の時はぎっしりイベントが詰まったアルバムだったので、期待し過ぎたのもありますが汗
こども園です

コメント

🐻🐢🐰

うちの子の幼稚園は小中高でもらえるようなアルバムでしたよ🙄
それはなんだか残念ですね💦

御園彰子

私立幼稚園ですが、卒園式のアルバム、無いです。
無いというか、写真だけ配布されて、各家庭で自分で台紙に貼るようになってます。
台紙も、園オリジナルのを買うか、自分で用意することになってます。
上の子の時はせっかくだからと園のを買いましたが、地味な深緑の表紙に箔押しで園名が印刷されてるだけだったので、下の子には買いません😂

げっそー

保育園ですが2クラスで6ページ、表紙が全員集合写真、中はクラスの集合写真、個人写真、グループ写真って感じだったと思います(^^)
今年度写真係やっててレイアウトとか決めました👌