※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
家族・旦那

今日の旦那。7時に起きて、家族の朝ごはん用意してくれて私のコーヒーま…

今日の旦那。

7時に起きて、家族の朝ごはん用意してくれて
私のコーヒーまで入れてくれた🌷

そして、自転車で20分くらいの大きな公園に9時00分前から子どもたちを連れて行ってくれて、
よだれ鶏は自分の用意も掃除とか洗濯あるやろ〜
終わったら適当に公園来てね〜☺️って。

遅れて行ったら楽しそうに子どもと遊んでて😇
2時間半がっつり遊んでお昼食べて帰宅。

私が夜ごはん何しようかな〜と夕方言っていたら
俺特製の野菜炒めつくってあげる!!
よだれ鶏は昨日買った豚トロあるから焼いて
豚トロ定食にしてあげるよ!
ビールのあてにもなるやろ?(旦那は飲まない)

ってサッサと作ってくれて、子どもも食べさせてくれてどんだけ神なのって思った一日でした😇


おなら臭いし、週5で夜のお相手めちゃくちゃ憂鬱やけど
こんな人やから我慢する🤣🤣🤣

みなさんはどんな一日でしたか?

コメント

おもち

9-15時で仕事だったので
旦那にお願いして出勤でした

お昼はいつもてきとーに
うどんとか食べてるようで
楽ちんです♪

洗濯掃除やっておいてくれて
夕飯もできるところまで
準備しておいてくれます、

帰宅したら外で遊びながら
庭仕事しててくれました。

みみみ

悪阻でダウンしてましたが、上二人を公園に連れてってくれたので日中1人で寝てました😵‍💫💕
ちなみに再婚したばかりで、上の子2人は私の連れ子です!!
毎日洗濯や掃除など言わなくてもやってくれて‎( •̥ࡇ•̥ )‎
ご飯は作れないので私ですが😂
週の半分近くは簡単なものしか作れないけど文句も言わず、しんどいのにありがとうと言って食器もササッと洗ってくれます🥲
感謝しかないです🥲

はじめてのママリ🔰

めっちゃいい話〜って思ったらオチがついてて笑いました😂(笑)

今日は公園行ってからお寿司食べに行く予定が旦那仕事入って旦那おいて行きました😂
夜ご飯食べに行こうと思ったら旦那電話で呼ばれて外出。
旦那おいて食べに行こうと思った店は臨時休業😂(行く途中で検索して気づいたのでまだ良かった)
子供たちは変な時間に寝ちゃって大変でした😂