※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容部員の方いませんか?肌がボロボロです😭😭小じわ、乾燥酷いです…30代…

美容部員の方いませんか?
肌がボロボロです😭😭小じわ、乾燥酷いです…
30代後半のスキンケア教えてください!
SK-IIとか使った方がいいのでしょうか⁉️😭

コメント

はじめてのママリ🔰!

美容部員ではないですけど、、、

肌は敏感や乾燥とかはないですか?
オバジーいいですよ🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敏感肌より感想が酷くて😭
    オバジ見てみます✨😊

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

化粧品メーカー勤めです🙆‍♀
わざわざクソ高いSK-IIじゃなくても大丈夫です!!笑
まずは乾燥がひどそうなので、安い化粧水でもいいのでヒッタヒタにしてコットンパックして保湿を…
小ジワには美容液しかないので、、ソフィーナリフトプロフェッショナルとかエリクシールのリンクル美容液とか使いましょ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨😭
    安くても良いなら嬉しいです!!コットンパック早速やりました🙌ワントーン上がった気がします😳
    美容液使った事ないのですが、どちらがオススメですか??

• 3月21日
怪獣ママ

エステティシャン です!
クレンジングはメイクの濃さにあったもの使えてますか?コンシーラーやクリームファンデなど濃いものを使っていたらオイルでもいいですが、そうじゃなければミルクタイプやクリームタイプ、バームタイプなどに変えたり、メーカーを変えたり、洗い方もゴシゴシは禁止です!洗顔もしっかり泡立てて泡だけで洗うように優しくして下さい!
30秒ぐらいで大丈夫です!
洗い流す時もシャワーを直に顔には当てないで下さい!刺激にもなりますし、温度が高いので肌に必要な皮脂まで洗い流してしまいます💦

自分の肌は絹ごし豆腐ぐらいに大事に洗ってください😊

化粧水でヒタヒタコットンパックや、化粧水を3回ほどつけるなど(こっちは特に毎日して下さい)乳液もつけて、美容液はヒアルロン酸など水分保持力を上げるものを使うとなおよしです!クリームもベタベタになる程は入りませんが、保湿力高いものを!
乾燥が落ち着いてこじわの方が気になるようになったらようやくこじわケアの化粧品を使ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    クレンジングはオイルです💦日焼け止めと、赤みを消す程度にリキットファンデ塗ってます!メーカーオススメありますか??😖
    洗顔は泡で出るタイプです!時間短くていいんですね😳シャワー気をつけます😱
    パック早速やりました✨保湿オススメありますか⁉️
    乾燥を直してからなんですね💦昔に化粧水が入りにくい肌質と言われました😭

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

美容部員の方に、化粧水や美容液どちらかにお金をかけるなら、美容液や乳液と言われました!

今はキールズ使ってますがなかなかいいですよ◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方も安い化粧水をパックと言われました😳😳キールズ見てみます👀

• 3月21日
はじめてのママリ🔰 

美容部員ではないですが、デパコス色々使った結果どれも微妙で、、30後半の肌が綺麗な先輩から聞いた、ハトムギ化粧水とニベアが1番乾燥改善しました😂

毎日滴る勢い(毎回25mlくらいは使ってると思います)でハトムギ化粧水を叩き込む→ニベアは肌質に合わせて調整してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニベア使った事あるのですが、肌に合わずニキビだらけになったので、そこから使ってないです😭😭羨ましいです✨😖ハトムギいいですよね😊

• 3月21日