※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMam👦🏻
妊娠・出産

ルナルナアプリで生理予定日はズレないけど、排卵日はズレることがあるか悩んでいます。排卵検査薬で検査した方が確実でしょうか?

ルナルナアプリで生理予定日のズレはなくて
ちゃんとその通りに来てても
排卵日とかってやっぱズレることありますかね?
排卵検査薬でちゃんと検査した方が
確実ですかね?😭😭😭

コメント

な

生理日はアプリとほぼ誤差ありませんでしたが、排卵日は毎回2.3日早い方でした😌☘️

• 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    生理日は誤差なくてもやっぱ排卵日は誤差あるんですね😭😭アプリしか参考にしてなくて生理日合ってたからそれ信じて2日前とか狙ったんですけど男の子だったのでちゃんと排卵検査薬で調べた方が良さそうですね😭😭❤️
    ちなみに何の排卵検査薬使ってましたか?🥺🥺🥺

• 3月21日
  • な

検査薬を使うと、なくても大体の排卵のタイミングも分かってきます!
    ドゥーテストとウーマンチェック使ってました!ドゥーテストはやはり感度がよかっです😌

• 3月21日

3boysMam👦🏻

そうなんですね🥺🥺
    ドゥーテストって排卵日の前日に反応するって聞いたんですけどそうでした?🤣

• 3月21日
  • な

強陽性から次の日にはラインがめちゃ薄になることが多かったのでそうかもしれないです!

• 3月21日

3boysMam👦🏻

やっぱそうなんですね😁😁
    排卵検査薬一回も使ったことなくてイマイチ仕組みがわかってないんですが、強陽性が出ると排卵日なんですね?😳😳

• 3月21日
  • な

排卵日または排卵日前日になるみたいです🥚
    わたしは生理終了3日後から使い始めて5日後には強陽性になります。人それぞれですが薄いラインから次の日に強陽性になったりもするので、1度使ってタイミングを見ないとわかりませんが🥺🙌

• 3月21日

3boysMam👦🏻

なるほど🤔
    めちゃくちゃ参考になります😭😭❤️ありがとうございます🥺🥺
    後2年後くらいに希望してるのですが今から排卵検査薬使うのはやはりまだ早すぎますかね?🤣🤣笑
    自分の身体のこと知るって意味では良いですかね?😁

• 3月21日
  • な

全然ありです!わたしも今回初めて使って排卵日早まってるとわかったし、前回はたまたま運よくだったんだなーと🥸2年後もあっという間です!子どもがいると尚更タイミングとりずらくなるのて、見計らうのは大事だと思います💚

• 3月21日

3boysMam👦🏻

ありがとうございます😭😭❤️
    いっぱい相談乗ってもらえて嬉しいです😭😭
    早速排卵検査薬調べて買ってみます🥺🥺🥺

• 3月21日