※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

明日のお昼ごはんをバターチキンカレー🍛にしたいのですが、、、バターチ…

明日のお昼ごはんをバターチキンカレー🍛にしたいのですが、、、
バターチキンカレーって、鶏肉をカレー粉、ヨーグルトに漬けるじゃないですか?夜、それをやって、、、
明日の午前中に作りはじめる。じゃまずいですか?
なので、鶏肉を一晩つけておくことになります!
レシピだと、3時間以上つける!になってます。
一晩つけて作ったことのある方いますか?

コメント

かっちゃん

一晩大丈夫だと思いますよ!
私はタンドリーチキンように同じ感じで漬け込んで冷凍したりしてます!

いちごちゃん

私が作るレシピは鶏肉をカレー粉とヨーグルトに漬けません。なので、作りたい時に作れます!