※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

おかーちゃんは、焼肉食べ放題でたらふく食べたから夜ご飯作りたくない…

おかーちゃんは、焼肉食べ放題でたらふく食べたから夜ご飯作りたくないでーーーす🙃

お肉食べたくない、昨日もコストコのエビ焼きそば食べたから魚介類食べたくない、簡単に麺類でいっかなーって思ったら昨日食べてるんだよね🤣

私だけだったら適当にお茶漬けで済ませられるんだけど、娘がお肉嫌いでサラダバーの枝豆とデザートのゼリーしか食べなかったから適当に済ます訳にはいかなくて💦

お財布開いたら、残金500円……いざと言う時のマックも食べられないとは完全に詰んだな😇

コメント

🌊こま🌊

おつかれさまです🙌

自分がお腹いっぱいの時のご飯作りほど、憂鬱なことないですよね😭🤣

でもちゃんとしてあげようと思うところスゴいです!✨
私なら一緒にお茶漬けで済ませちゃいそう😱

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

まさにそれなんです!
    お腹いっぱいの時のご飯作りはしんどいし、おかずのにおいにオエッてなるし…許されるものなら、キッチンに立ちたくないです😵

自分には適当になれるのに、子供にはどうも手が抜けられず…それで余計にストレスに感じる部分もあります💦

夫もお茶漬けが良いって言うので、今夜はお言葉に甘えて皆でお茶漬けにしようかなと考えてます😀

• 3月21日