※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳拒否は卒乳か悩んでいます。夜は飲まず眠り、朝はガッツリ飲む。1歳になるので卒乳考え中。張ったら絞る方法教えて欲しいです。

ここ、2.3日前から授乳を拒否するようになりました。
本当に片方1分吸うくらいでやめてしまいます。
これは卒乳でしょうか?🥲
夜間断乳をしていたので、夜は寝る前だけ飲んでいました。夜寝る前は飲みながら寝ていくのですが、夜ですら片方でやめてしまい、眠りに入ります。抱っこで寝かす日もあります!
朝は喉が乾くのか、寝起きはガッツリ飲んでいます。
卒乳と思って、飲ませなくても大丈夫なんでしょうか?
もう来月には1歳になるので、いいかなとおもっているのですが…
そして、卒乳だとしたら、張ったら絞るでいいのでしょうか?やり方があれば教えてください😣

コメント

もん

うちの子も1歳になる頃そんな感じでしたー!
私が寂しくてやめれなかったのですが、今日でおしまいにしようと決意して、それからは飲みたいと言ってくることもなく卒乳となりました🥲

卒乳後は絞るのはなるべく我慢してたのですが、3日我慢して助産院にケアしてもらいに行ったら「なんで絞らなかったの?」と言われてしまいました😅絞ってよかったんですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹やっぱり卒乳っぽいです。
    やっぱり絞ってもいいんですね!張ったら絞るようにしてみます!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🥰

• 3月22日