※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

昨日の夜、旦那の携帯を見たら、私には内緒で元奥さんとメ―ルのやり取り…

昨日の夜、旦那の携帯を見たら、私には内緒で元奥さんとメ―ルのやり取りをしていました。
何で?
私に内緒なの?
メ―ルのやり取りの内容では、「〇〇〇さんとの結婚生活が、幸せだったな🎵」って書いてありました。
元奥さんとの間に、子供はいなくて。
私との間には、子供がいます。
私との結婚生活は、全く幸せじゃないんだなと分かりました。
元奥さんには、結婚指輪を買ってあげなかったのに、何で私には買ってくれたんだろうと不思議に思えています。
しかも私と結婚してる時に、元奥さんに普通連絡しますか?
私は、身を引く決意をしました。
元奥さんに、旦那をあげます。
おかしいですよね?
悲しくなって。 今でも悲しいんです😢💦。
元奥さんに勇気を振り絞って、メ―ルしてみたら、
「長く付き合っていたかもしれません」と言われました。
それは、旦那の事今でも好きだって事で考えていいのでしょうか?
今の旦那が好きな人は誰なのかはっきり言ってやりたいけど、私には全く言えなくて。
馬鹿みたいです。
旦那は、今でも私ではなくて、元奥さんが好きなんだと分かったから。

コメント

♡5kids mama♡

それは旦那さんが送ってたんですか?
元奥さんからきてるだけならとりあえず旦那さんにお話されてみては?

  • なっちゃん

    なっちゃん

    今旦那は入院中なので、聞けませんよ。
    旦那が元奥さんとメ―ルのやり取りをしていたのには、ショック😣ですが

    • 3月21日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    旦那から、元奥さんにメ―ルを送ったみたいですよ

    • 3月21日
  • ♡5kids mama♡

    ♡5kids mama♡

    入院中してるとかの事情は知りませんが、子供もいるのに旦那が誰が好きとか元奥さんにメールしたり長く付き合ってたとしても今の奥さんはなっちゃんさんですよね?
    話し合いもせずに暴走するのはやめた方が良いと思いますが。。

    • 3月21日
さくらママ

ご主人に聞いてみたらどうですか??
元奥さんの長く付き合っていたかもしれませんって言葉もよくわかりませんが。
元奥さんのことが好きなら離婚しないしましてや再婚もしないと思いますけどねー!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    今旦那は入院中なので、聞けませんよ。元奥さん、今でも旦那の事好きなのかとふと思うと悲しくて。
    もしまだお互いにすきなら、私は身を引く覚悟でいます

    • 3月21日
  • さくらママ

    さくらママ

    電話やメールで聞けないのですか?
    お互い好きなら離婚する必要なかったでしょうし離婚したならそれなりの理由があったと思うし思い詰めすぎも良くないですよ!
    身をひくとおっしゃってますがそれでいいんですか?
    お子さんまでいてご主人にとって特別な存在だと私は思いますよ?
    私の夫もバツイチですが、元奥さんが好きなら私ちゃんと結婚してないよって言われたことありますよ?
    ご主人とよく話し合われた方がいいと思います!
    ご主人の話も聞いた上で考えた方がいいと思います!

    • 3月21日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    ありがとうございます。
    旦那が退院してから、良く話し合います

    • 3月21日
  • さくらママ

    さくらママ

    その方がいいです!
    お子さんがいるんですから身をひくとかそんな話ではないと思いますよ?

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

入院中でもLINEなり電話で聞けると思うんですが、、、
言い方がキツくなってしまい申し訳ないんですが
子供もいるのにそんな理由で(ましてや旦那に本心を確認したわけでもないのに)簡単に決断を出すべきではないと思いますよ。

自分だけの感情じゃなく子供のことや気持ちもしっかり考えてあげた上で、結論は出したほうがいいと思います。

🧸

旦那さん入院中なのに昨日の夜旦那さんの携帯見たとはどういうことですか?🤔旦那さん携帯置いて行ってるとかですか?

お子さんいらっしゃるのになっちゃんさんだけの気持ちで簡単に元奥さんにあげますとかはどうかと思います。学生の恋愛ごっこじゃないんですから。

1人目ママ

なぜ好き合っていたなら離婚したの??謎すぎる。

 なな

離婚原因は知っていますか?

  • なっちゃん

    なっちゃん

    それがしりません

    • 3月21日
  •  なな

    なな

    まずはそこを確認ですね☺️

    • 3月21日
deleted user

『「長く付き合っていたかもしれません」→旦那のこと今でも好きだってことで良いのでしょうか?』
とか、なんでそうなるんですか?
話が飛躍しすぎだと思いました。

しかもまだ話し合っていないのに身をひくだなんて、、

今はお辛いでしょうが、もう少し冷静になってください😣