※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンみん
お仕事

子供が濃厚接触者で1週間休みました。出勤時にお菓子を持っていきたいと考えています。皆さんはどんな物を持っていきますか?

子供が濃厚接触者になり、仕事を一週間お休みを頂きました。
職場の皆さんに迷惑をかけ、4月に慣らし保育が始まるので10日ほど休みをお願いしてるので
今度出勤するときにお菓子を持っていこうと考えてます。
スーパーで売ってるチョコ等のお菓子にするか、ギフト用の詰め合わせのお菓子にするか迷ってます。
ギフト用は重くなりすぎるかなとも思って。

皆さんならどんな物を持っていきますか?

コメント

はじめてのママリン

職場の雰囲気とかにもよりますが、うちならスーパーのやつを何点か買って持っていきます◡̈❁チョコ系人気なのでキットカットとか、ブラックサンダーとかそんなんで充分です。

• チャンみん

チャンみん

パートの女性ばかりで働き始めて半年ほどなので悩んでしまって。
    チョコは人気ですよね!
    参考にさせて頂きます❗
    ありがとうございます(^ー^)

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

わたしはギフト用を持っていきます!

常に子どもが熱出して1日休むだけでスーパーの詰め合わせお菓子を2袋程度持っていくのが当たり前になってる職場なので、有給つかって1週間休んだ人とかもみんなギフト用を持ってきます🙂
ちなみに医療です😊

• チャンみん

チャンみん

そうなんですね。
    やはり職場によって違いますね。
    ありがとうございました。

• 3月23日