※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあ
子育て・グッズ

家で子供たちがYouTubeを見ている間、私はスマホを見てしまい、公園に連れて行く気にもなれず悩んでいます。皆さんは何をしていますか?

寒いし家で引きこもりの1日~
こどもたちはYouTube三昧で私はスマホ😗
ずっとはダメだよなぁと思いつつ、結局見せてしまう
2人連れて公園行く気にすらならない😂
皆さん何してますかー??

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

子供達は家のおもちゃで適当に遊んでます(笑)
私はソファで横になりながら様子見たりテレビ見たり(笑)
お昼食べ終わってお腹いっぱいなので少し休んでから食器洗いと洗濯、お風呂をやります〜
子供達は今遊んでるのに飽きたら午前中見てたドラえもんの映画の続きを見せようかなと思ってます!

• おかあ

おかあ

ゆっくり過ごすの最高ですよね~!!我が家もお昼食べてまた各々ゆっくりしてます😂こんな日たまにはあってもいいですよね笑

• 3月21日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

我が家の場合はたまにじゃなく毎日こんな感じです(笑)
    私が切迫で自宅安静中でどこにも行かせてあげられなくて…子供達に申し訳ないです…
    主人休みの日に公園など行ってもらってます!

• 3月21日
  • おかあ

おかあ

我が家も休日のどっちかはほぼこんな感じです😂
    そうだったんですね💦
    ゆっくり安静にしてくださいね😣

• 3月21日
ぽぽまる

私も二人連れて公園行く気になれなくて、ついついYouTube見せてしまいます😳
支度して公園行って、帰ってきて何だかんだしてるとすぐご飯作る時間になるから疲れちゃうよなーーとか思っちゃいます😂😂😂

• おかあ

おかあ

分かりますー!!
    疲れますよね😂休日くらい自分もゆっくり休みたいって思ってしまいます😂

• 3月21日