※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵促進のhcg注射をした後、ドゥーテストでフライングしたら薄い反応があり、着床が気になる。同じ経験の方いますか?

《ドゥーテストのフライングについて》
質問させてください🙏
排卵を促すためのhcg注射を3月8日に打ちました。
ルトラールを20日まで服用しています。

注射を打ってから14日目の本日、
3月21日の6:30頃にドゥーテストでフライングしました。
1分後には何も反応なく、4時間後もう一度見たら薄い反応がありました。
これは蒸発線でしょうか😵‍💫?
薄くて写真には写りづらいですが、
肉眼ではグレーではないような気もします。。

生理予定は23日〜28日くらいだと思います。
いつもクロミッドを服用しても卵胞が大きくなるのがとてもゆっくりなので、排卵期14日目に排卵させることができなくてhcg注射を打つ日もずれてしまっています💉

なので、着床もゆっくりで反応もまだ薄いのかな?と期待してしまうのですが、、、😵‍💫薄すぎますかね。。。
同じような方いらっしゃいますか??

今まで陰性だった時は一度も蒸発線が出たことがなかったので、初めてのことですごく気になってしまいます。
教えてください🙇‍♀️

コメント

tsiry-s

グレーっぽく見えるので何ともですね💦色が付いてると着床してますが..ドゥーテストは蒸発線出ないって聞きますし🤔又1日置いてされるともぅ少しハッキリ分かりそうですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    実際みると薄いピンクに見えるんですが、蒸発線というものを見たことがないので気になってしまいます😵‍💫
    ドゥーテストは蒸発線があまりないと聞きますよね😳??さらにソワソワしてしまいますが、数日後またチャレンジしてみたいです✨✨

• 3月21日