※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての、ママリ🔰
妊娠・出産

貧血で体がキツく、料理もできない状況。葉酸+鉄のサプリ以外で貧血解消の方法を知りたい。貧血は気にしなくても大丈夫とのこと。

貧血のせいか氷ばっかり食べてしまいます💦
目眩と気分の悪さからフラフラして、貧血だと思うのですが最近ご飯を作るのも面倒で出前(お寿司やピザなど)ばっかり食べて悪循環…😢
葉酸+鉄のサプリを飲んでいますが、他に貧血解消の方法はありますか?体がキツくてなかなか料理も出来ません…
アドバイスください
ちなみに血液検査で貧血が引っかかりましたが、そこまで気にしなくて大丈夫だからと、お薬は処方されませんでした

コメント

カフェラテ

葉酸や鉄分が入ってるジョア飲んでました!

はじめてのママリ🔰

レバー食べたらやっぱりマシですよ!
私は引っかかって中期から鉄剤処方されてましたが
それでも良くならなかったので
ダイレクトに点滴で入れたりもしましたが
それでも産むまで数値は良くならなかったです😅

焼肉してレバー食べたときは
気持ちマシでした!