※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の目が赤く腫れぼったくなり、目やにも増えています。1週間前に熱とぷつぷつが出ていたが、目の症状と関係があるでしょうか?

ここ2.3日ほど前から
下の子の目元が赤くなってて
日に日に腫れぼったくなってます😢

目やにも増えてて、今日は朝起きたら
まつ毛が目やにでくっついてて目がほとんど
開かないような状態でした💦

ちょっと前に熱があり、
ちょうど1週間前の月曜に
熱が下がってぷつぷつがでてきて
突発だと診断されていて今も体には
軽いぷつぷつがあるんですが
目の症状も突発の関係なんでしょうか?😢

コメント

まか

うちの子も同じです。
目を擦ったりしてませんか?
うちの子の場合、恐らく花粉症で目を擦り過ぎなんだと思います。

目やにが出てきてるってことはバイ菌が入ってもしかしたら結膜炎になってるかもですね💦
私は明日眼科に連れて行く予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにちょこちょこ擦ってます💦
    病み上がりで眠いのかなと思ってましたが花粉症とかなんですかね😢
    明日は耳鼻科に行く予定なのでうちも明後日にでも眼科に連れて行ってみようかと思います😓

    • 3月21日