家族・旦那 子連れで同棲してから再婚された方、同棲から再婚までの期間はどれくら… 子連れで同棲してから再婚された方、同棲から再婚までの期間はどれくらいでしたか?また、再婚した時期(年度の途中、年度末など)はいつでしたか?? ※デキ婚以外でお願いします。 最終更新:2022年3月23日 お気に入り 子連れ 再婚 みぃ(7歳) コメント はじめてのママリ🔰 1年くらいです! 時期は特に考えてなかったです! 3月21日 みぃ やはり1年くらいですか🤔年明けに同棲始めたので私も来年と思っているのですが、正直夏くらいに入籍したいなぁなんて思うように…でも年度の途中だし同棲して半年くらいなので時期尚早かなぁとも思いまして。ちなみに再婚は何月でされましたか?? 3月23日 はじめてのママリ🔰 5月です。 3月23日 おすすめのママリまとめ 再婚・初婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・再婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・再婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みぃ
やはり1年くらいですか🤔年明けに同棲始めたので私も来年と思っているのですが、正直夏くらいに入籍したいなぁなんて思うように…でも年度の途中だし同棲して半年くらいなので時期尚早かなぁとも思いまして。ちなみに再婚は何月でされましたか??
はじめてのママリ🔰
5月です。