※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

横浜で子連れおすすめホテルありますか?都内住まいですが、上の子のお誕…

横浜で子連れおすすめホテルありますか??

都内住まいですが、上の子のお誕生日に横浜にお泊まりを検討しています!
本当は2泊か3泊で遠出が良かったんですが繁忙期で休めず…。。
ディズニーも考えましたが下の子が私から離れられず前回大変な思いをしたにで…

おすすめあれば教えてください!
朝食付きで考えてます^_^
値段は問いません!

コメント

マッシュ

ロイヤルパークホテル、横浜ベイホテル東急は子連れで泊まりましたが良かったですよ☺️
どちらもみなとみらいですが😊

• あんず

あんず

やはりその2つが上がりますよねぇ‼️ありがとうございます‼️

ロイヤルパークホテル
    ザカハラホテル
    ハイアット
    のどれかにしようかと思っています!

• 3月22日
  • マッシュ

マッシュ

ハイアットも去年泊まりました😊朝食は利用してませんが。
    中華街のすぐ近くなので、みなとみらいからは少し離れます💦
    あとは景色も我が家が泊まった部屋はあんまりだったので、、
    それ以外は良かったですよ☺️

• 3月22日

あげていらっしゃる中だとハイアットしか泊まったことないのですが最高でした✨
夕食を中華街で食べる予定だったのと、私が朝に山下公園を散歩したかったのでハイアットにしたのですが朝起きて見る海はとっても綺麗で気持ちよくて子供も喜んでました🥰朝食バイキングも最高すぎて主人がハマったのでGWに朝食バイキング目当てで泊まりに行こうと話していたところです(^^)何より2歳3歳の息子たちの世話をしながらバタバタと食べていたらスタッフの方が『何かお手伝いできることがあれば何でもおっしゃってくださいね』と言ってくださったり、子供用のお皿や飲み物など持ってきて頂いてとても気にかけてもらえて本当に嬉しくて気に入りました✨
子供用のアメニティがあったり、浴槽も広いのでのんびりゆったりできましたよ♩