※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ✿.*・
お出かけ

郡山市.須賀川市.本宮市辺りで、1·2歳が遊びやすい公園はどこですか💦?以…

郡山市.須賀川市.本宮市辺りで、1·2歳が遊びやすい公園はどこですか💦?
以前、ウィリアムズパークには行ったことがあるんですが遊具は大きい子がメインで使っている感じで、お散歩したりしてあまり遊べなかったので、小さい子でも使える遊具がある所ありますか😳
おすすめの公園教えてください🍀

コメント

sryn

郡山の大安場史跡公園?は、1.2歳の子でも滑れる滑り台もあるし、ブランコも安全なやつがありますよ✨
地元ではなく正式名称が合っているか分からないです。

• かにゃ✿.*・

かにゃ✿.*・

ありがとうございます!
    大安場はまだ行ったことなかったです😳 公園もあるんですね😮
    滑り台とかブランコやりたがってるので、行ってみます!

• 3月21日
りーり

混んでること多いですが、開成山は大きい子向け、小さい子向け分かれてるので遊びやすいかなーと思います😄

• かにゃ✿.*・

かにゃ✿.*・

ありがとうございます!
    前の道はよく通るんですが、混んでるなーと思ってよく見てませんでした😅
    分かれてるのいいですね😳
    混んでても駐車場停められますか?💦

• 3月21日
ママリ (27)

開成山は小さい子でも遊べる所
あるのでいいですよ🙌🙌
3歳未満の子よく見かけてます!

近くの人はみんな自転車で来てます
ので平日の昼間でしたら駐車場の
空きはありました!

• かにゃ✿.*・

かにゃ✿.*・

ありがとうございます!
    小さい子も結構いるんですね!

平日なら行けそうです😮
    今日みたいな日は混みそうですね😅

• 3月21日
アーニー

開成山は駐車場いっぱいなら市役所やニコニコに停めて歩く方いますよ。これから花見の時期はいっぱいですが。
小さい子なら、大槻公園とかもいいと思います。あとはみずいろ公園もいいと思います。

• かにゃ✿.*・

かにゃ✿.*・

ありがとうございます!
    そうなんですね😳いっぱいな時は歩いてみます!市役所前から桜も綺麗ですもんね🌸
    大槻公園、広くて色々あるんですね😮
    みずいろ公園は噴水があるんでしたっけ👀 行ったことないので行ってみます!!

• 3月21日
ちいちゃん

本宮市の水色公園は楽しいと思います👍👍無料だし、夏になるとプールみたいなところもあります✌️

• かにゃ✿.*・

かにゃ✿.*・

ありがとうございます!
    水に触れられる所いいですね〜⛱
    これからの時期良さそうです( ᐢ ᵕ ᐢ )
    子供が産まれる前に近くまで行ったことはあったんですが、、
    子供達も水遊びが楽しめる年齢になったので遊びに行きたいと思います!😳

• 5月5日