※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

何日かに分けたけど、やっっっと入学準備終わったーーーー!お道具袋、給…

何日かに分けたけど、やっっっと入学準備終わったーーーー!!!!
お道具袋、給食袋2枚、体操着袋、ランチマット2枚+下の子の上履きの仮面ライダー部分取れて何も無くなったから、リバイス付けてあげた!

毎日毎日やらなきゃ作らなきゃのプレッシャーだったから、解放される😭✨

2月末から仕事は繁忙期で21時頃帰宅して子供ら寝かしつけてから、家事やらやって、12時〜1時ぐらいまで残った仕事やるか、ミシンやるか、寝落ちするかの毎日だったからまじでしんどかった😧

それでも作ったのは、サイズの指定があったからなのもそうだけど、6年間通った保育園卒業して、知らないお友達、先生だらけで不安になった時や、お家に帰りたくなった時、寂しくなった時に、袋見て、大好きなすみっコ見て、少しでも嬉しい気持ちとか、安心とか、頑張ろうって気持ちになると良いなぁっていう願いを込めて☺️

不安だらけだと思うけど、4月から頑張れ!!!!

コメント

mnrhnk29

手作りお疲れさまでした!
すみっコぐらしの右側の布、私も娘に作ってあげたのと同じ柄です😍
娘さん喜んでくれるといいですね!

• ろぼこ

ろぼこ

すみっコぐらし可愛いですよね☺️!
    娘も右側の布の方が好きみたいです!!

• 3月21日